不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独身☆40代で会社を辞めましたが、何か? 

右のリンクから行ける西條さんが出版した本、
独身☆40代で会社を辞めましたが、何か?
のイラストを描かせていただいていたのですが、
それが最近出来上がりました!

独身☆40代で会社を辞めましたが、何か?

中小企業診断士の資格を取って、今は講師としてご活躍されているとのこと、
こないだお会いした時も、謙虚で穏やかなお人柄で、
本の内容も、今流行の人を煽り立てるようなものとは
一線を画しているように見受けられました。

今後の活躍に期待しています^^


[ 2012/10/10 22:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

終わりました~ 

イラスト展、無事終わりました~♪
で、お祝いに外食して帰ってきました。

初めてにしては頑張ったな~と言った感じで、
個人的には満足です^^
ご来場下さった方、宣伝してくださった方には、
お礼を申し上げますm(_ _)m

[ 2009/12/20 20:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

くうのイラスト展 

「くうのイラスト展」

日時、時間
12月8日~20日(14日定休日)
11:00~18:00(初日は13時から、最終日は17時まで)

場所
〒167-0054
東京都杉並区松庵3-31-3
カフェ・ギャラリー 西の風

アクセス
JR中央線、総武線 西荻窪駅南口徒歩4分
西荻窪駅を降りて目の前の「荻窪南口 仲通街」(上に大きく表示されています)
に入って真っ直ぐ歩き、
右手に印南建設と言う看板のビルのを右に曲がり、
少し歩くと右手にカフェ・ギャラリー西の風が見えます。

西荻窪のカフェをお借りして、壁に作品を展示させていただいてます。
展示スペースを2つに区切ってそれぞれを会場にしているので、
展示スペースが2箇所あり、私は奥の部屋での展示です。
カフェでのんびり寛ぎながら、作品をお楽しみいただけるようにしています。
お時間がおありの方はおいで下さい(^∇^)
澤井は、火、木、土日に出向く予定です。
木曜日は、16時~17時には帰る予定ですので、ご注意下さいm(_ _)m

[ 2009/11/30 20:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

護身術講座のご案内~ 

いつもお世話になっているあぱぱさんが、神奈川県大和市で
護身術を開催するそうです。

いつもは江戸川区や市川市でやっているのですが、
今回は神奈川県大和市ですって。
近くの方で護身術に興味がおありの方は、一度行ってみては如何でしょうか。
あぱぱさんは武術家ではありますが、体育会系の「オス!」みたいな人ではなく、
静かな話し方と柔らかい物腰の方です。
講座の内容は、女性一人でも気軽に来れる雰囲気作りをされているので、
気になってる方はこの機会に、是非。

以下引用

【日時】11月19日(木) 10:00~12:00

【場所】大和市林間学習センター
http://www.city.yamato.lg.jp/web/shougai/rinkan.html
http://www.city.yamato.lg.jp/web/content/000033554.pd

詳しくは学習センターへ気軽に電話してね☆

※大和市林間学習センターTEL 046-274-4361


[ 2009/11/09 19:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

個展開きます 

12月の8日~22日まで、個展開きます。
秋に開く予定でしたが、その頃ご訪問下さった方にはご存知の通り、
そんな場合ではなかったので、今年中を目標にしました。
場所は、東京都の総武線西荻窪駅付近です。
詳細は、はっきりしてからお知らせします。
長い期間ですので、都合を合わせやすいかと思いますので、
合う方は是非^^
メール下されば、出向ける時は出向きます。

[ 2009/10/19 11:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

更新が滞ってすみません。
継続してご訪問くださっている方向けに書いています。
継続してご訪問くださっている方は、追記でご覧下さい。










[ 2009/08/16 07:48 ] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日リク 

あのですね、
前年度まで、個別に行っていた誕生日イラストなんですが、
今年はここで募集しちゃいます!

普通やらないよ?
と思うかも知れませんが、私も思います……(^^;
正直な話をすると、
皆さんのお誕生日間際になって急な仕事が入ったり、
たとえ余裕があっても大きな仕事が入ってくると、
描けなくなる可能性が充分出てくるのです。
なので、そんな仕事のない今の時期から、
出来れば数ヶ月前から用意をしておきたいのです。

と言う訳で、澤井くうを友達と思ってくださっていて、
尚且つ「澤井くうの味があるんだか下手なんだかよく分からない絵がほしいぜ!」
と言う方がいらっしゃったら、秘密コメントなり拍手なりメールなりでお知らせ下さい。
尚、この記事に載せられた秘密コメント、拍手の答えを載せたりしないので、
安心してご投稿くださいませ。

[ 2009/05/05 14:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

「ARTs*LABo P-web06」主催のポストカード展に参加するよ 

ミクシーを拠点に活動しているARTs*LABo (アーツ*ラボ)が主催している、
ポストカード展に参加することにしました。
詳細は以下のサイトにて
ARTs*LABo P-web06

で、日程、会場は以下の通りです。ちなみにコピペです。

●会場: ART FORUM One's 自由が丘
アートフォーラム ワンズ 自由が丘
http://www.ones-jiyugaoka.com/
・アクセス
http://www.ones-jiyugaoka.com/access.html

自由が丘駅から近く徒歩3分ぐらいのギャラリーです。
建物の5階に上がる所ですが広めで落ち着いた雰囲気のギャラリーで
イスなども置けるスペースがあるためじっくりゆっくりと作品が楽しめたり
珈琲でも飲みながら作家さん同士の交流などなど
前回同様、来場して頂いた方の満足度が高いポスカ展にしたいと思っています。


●開催期間は一週間です。

・2009.4月30日(木)直接搬入受付・展示などの準備日

・2009.5月1日(金)スタート~5月6日(水)
12:00~19:00
☆最終日の6日(水)は17:00まで


と言うことです。

会場の住所は以下の通りです。
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F

私は、幸せの種を適当にチョイスして出す予定です。
私主催じゃないので、いるかどうかは分かりませんが、
事前にお知らせいただければ、その日会場入りしますよ。
日時と時間は5月2日午後以外は空いてますので、早目にアポ取っといていただければ。
5月2日午後はあぱぱさんとこ行くので、行きたい方いらっしゃればこちらもどうぞ。
・出してほしいポストカードの種類
・日程、時間
・午後の予定
などのご要望がある方は、kuu128@hotmail.co.jpまで。

まぁ、そんな訳で、
私の顔見てがっかりしたい方は、ご連絡お気軽にどうぞ。
出来るだけがっかり度を減らすために、化粧ぐらいはしていきますので……
当日朝忘れてなければ。
忘れればすっぴんです、ははははは(゜∀゜)

あ、ちなみに、私も何もかもが初めてなので緊張してると思います。
お手柔らかによろしくです。

[ 2009/04/10 10:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

もう一個のブログねー 

2週間前から立ち上げたブログ、あまりにも使い勝手が悪かったので、
忍びのブログに変えました。
こんにゃろー!みたいな感じですね(^^;
すいません(^^;;;

ちなみに、今行ってもデフォルトのままで、
何一つ面白くありません(笑)

[ 2009/02/16 21:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

新しいブログ~ 

いつになるかは未定ですが、
ここの他に、新しいサイト専属のブログを1つ作ることにしました。
今使ってないブログを流用しようかどうか考え中……。
いずれにしても、管理しやすいように、使ってないブログは消します。
どうも、アレもこれもと言う訳にはいかない人間で(^^;
前のサイトも消しちゃおうかな~とか考えてます。ははは。

拍手ありがとうございました~
昨日はカウント後、23時に2つ、
今日は4時に1つ、13時に1つ、19時に1つ、20時に1つ、21時に1ついただきました~


[ 2009/02/02 23:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


