不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のちー 

景気の悪い話ばかり書いてるので、
久し振りに我が家のことです。

あまり連続して描けないので、
また日が開くとは思いますが。

gohan.jpg

gohan2.jpg

gohan3.jpg

gohan4.jpg
パースの取り方がおかしかったり色がなかったりしてるのは、
修正まで手が回らなかったからですm(_ _)m


[ 2012/08/11 22:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

荷台 

春頃の話なんですが。
ふと、対向車線にとろとろ走ってる原付がいたんです。
荷台

荷台2

荷台3
そこで、私は発見してしまいました。
荷台4
遠くまで運ぶ必要があったのかもしれませんが、
これは冗談抜きで危ないな~
外れなければ良いのですが……

[ 2010/08/11 20:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(6)

頭から 

久し振りの絵です。
いや、ネタはあるんだけど、気分的にどうも……

ネットを見てたら、ふとこんな記事を読みました。
頭から

頭から2
こうやってなでなですると
頭から3
こんなふうに……
頭から4
何事も、思い込みです。

[ 2010/06/20 11:35 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

食事中です 

我が家では、人間と猫の食事時間はほぼ同じで、猫がやや早いのです。
何故なら、人間は美味しい匂いがしても我慢が出来るけど、
猫は我慢が出来なくてあちこちうろうろし始めるからです。

で、当然猫の方が早く食べ終わります。
人間が食べる頃になると、ちーはもよおしてくることがよくあるようです。
食事中

食事中2
トイレはしょうがないとしても、砂はばらまかないでほしいんですが~
食事中3

食事中4
わざとですか?

[ 2010/03/15 21:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

レンタカー 

もう何年も前のことなんですが、皆でディズニーランドに行こう!
と言うことがあって、その時にうちでレンタカーを借りたんですよ。
レンタカー
でも、夫の様子がおかしいんです。
レンタカー2
何だかお茶を揺らしてるんですよ。
こうするとお茶が美味しくなるのかと思ってたんですが。
レンタカー3

レンタカー4
分かってても、つい癖でお茶を揺らしてしまうようです。

しかし、うちの夫は安全運転なので、ギア間違えた位で大事故を起こすことは
ほとんどないのですが、
それでもこれは、1人だと危険ですね(^^;
今回はまだ笑い話になったので良かったですが、
皆様も、特にスピードを出しがちの方はお気をつけ下さいm(_ _)m

[ 2010/03/06 19:36 ] 漫画 | TB(0) | CM(1)

ウサギのダンス 

PSPゲーム「真3国無双マルチレイド」のキャラが、
古代中国の武将のはずがスーパーサイヤ人になってるのが
とても気になる今日この頃です。

最近ぼんやりしてて、あまり考え事が出来ないんです。
しかも、何もする気が起きず。
ゲームはやってたんですけどね。

なので、文字も絵も描けなかったのですが、
その間、こんなイメージが頭に浮かんでました。

ウサギのダンス

ウサギのダンス2

ウサギのダンス3

ウサギのダンス4
よく歌が延々頭の中を流れていることはあるんですが。
何故かは分からないんですけどねー

[ 2010/02/28 22:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

影 

すっかり更新しなくなりましたね(^^;
リアルが充実しているとネットが疎かになる、
と言われてますが、
私は充実している訳ではありません(´・ω・`)
凹んでるだけです。
しかし、それでもマイペースな私……

さてさて、久し振りの4コマです。
私がふと椅子を見ると、何と誰もいないのに動いていました。
影
見ると、下にちーが。
しかも、不審な動きをしています。
影2

影3

影4
影が珍しかったようです。

[ 2010/02/22 21:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

猫もケージから落ちる 

ちょっと前に、夫から聞いた話です。
私が直接見た訳じゃないんだけどね。

ケージ
夫がテレビを見ている時に、ちーがケージの上でごろごろ遊んでたそうです。
ケージ2
それで、ごろごろ遊んでたのはいいのですが。
ケージ3
ものすごい音が後ろから聞こえてきて、夫びっくり。
ケージ4
何と、ちーがケージから落ちて、ぶら下がっていたそうです。

[ 2010/01/18 09:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

遊ばないの? 

去年の暮れのことなんですが。
ちーが、猫タワーからこっちを見てました。
遊ばないの?
なので、吊り下げてあるおもちゃで遊ぼうとしたのですが
遊ばないの?2
何故かちーはそれにくらいつかなかったんです。
遊ばないの?3

遊ばないの?4
機嫌が悪いのかと思ったのですが、やたらとご機嫌なんですよね(^^;
何故だろう……

[ 2010/01/09 18:38 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

愚民 

クリスマスイブですね。
最近イベント続きで、小麦と牛の乳と鶏を無意味に摂取しています。
そのツケが脇腹とか下腹とかに出て、体が重いです。
あれですね、無意味な殺生は控えて粗食に帰れ、と言うことですね。
お腹が全然空いていなくて、
夕飯を食べて過剰摂取するより、水を飲んでいた方がマシです。



ちょっと前のことですが、晴れた日にちーが外を見ていました。
愚民
夫が外を見ると、そこには通行人が。
愚民2
ちーには、それが興味深いようです。
愚民3

愚民4
お前がな。

おおっと!
ちーを黒猫にしてしまった。
まあ良いか。

[ 2009/12/24 19:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


