不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日絵-雪也さんから 

雪也さんのピィア
雪也さんから誕生日絵をいただきました~♪
うちのピィアを描いていただきました。
発表まで内緒だったので、ピィアを描いてくださるとは思いませんでした!
私の絵と雪也さんの絵って、同じキャラが5歳位離れてますよね(^^;
薄緑色の背景が落ち着いてて好きです^^
いやむしろ、全体的に落ち着いてて、清楚な感じがしてて良いですね。
純文学の小説の中に出てくるみたいで。
ハートマークも可愛いですね~私も歪まずに描けるようになりたいな~ははは~

新規の方には誰だよって感じですが、
この記事で描いてる女の子です。
すっかり絵を描かなくなったので、ミーシャも誰だよ状態ですが(^^;

最後になりましたが、ありがとうございました!
ありがたくいただきましたm(_ _)m


豆蔵さん 

とうとう最後の雰囲気イラストを描き上げました。
「描き上げました」を変換したら、最初「掻き揚げました」と出ました。
豆蔵さん
豆蔵さんです。
名前の通り豆を描けば良かった、と思ったのですが、
もう描いちゃったので(^^;
それに、そう言う雰囲気ではないので。

オシャレで細かい絵を描かれる方なので、
オシャレな雰囲気を出してみました。背景のぶっといストライプ。

それだけですはい。
私の辞書に、オシャレと言う文字はないのです。

で、真面目な会社員と家族思いと言うのを詰めたら、
こんな感じになりました。
眼鏡をかけているかどうかは……分かりません(笑)

そして、自分の塗り方忘れました(^^;
また構築し直しです。



ここ最近で、一番明るい絵になりました。
豆蔵さん、ありがとうございましたm(_ _)m
豆蔵さん以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください。



他に、リクエストがありましたらお受けします。
来年以降になりますので、ご了承下さい。
来年中にはちゃんとやると思います(^^;

手向けの水 

手向けの水
水を 送ろう
 君の 喉が 渇かぬように
 君の 手足が 汚れぬように

食べ物を 送ろう
 君が お腹を 空かせぬように
 君が 歩いて 行けるように

灯りを 送ろう
 君が 道に 迷わぬように
 君が 道で 転ばぬように

花を 送ろう
 君の 心が 穏やかであるように
 君が 1人で 泣かぬように

旅立っていった 君に
愛を こめて



※旅立った命と見送った命への捧げものです。

けろさん 

最初は雰囲気似顔絵と言ってたのですが、
似顔絵じゃないよね、と言われたので雰囲気イラストにしました。

けろさんです。
けろさん
変なファイル名になってるのは、最初に未完成のイラストを載せていて、
差し替えたからです。
リアルで知ってるので、性格や趣向が具体的に入ってます。
リスっぽいところあるんですけどね。何となく。
でも、ビール片手に散歩しているイメージが強いので。
色々と不思議な経歴を持っているので詳しく聞いてみたい気もするんですが、
専門外のことはからっきしで、その役職は何かとかどういう仕事をするのか、
とか根掘り葉掘りネチネチと聞きそうな気がするので、自重してます(笑)

この絵のお持ち帰りは、けろさんだけ可です。
他の方はお控えくださいませ。



これで雰囲気イラストは一応全員終了です。
漏れがある場合は、kuu128あっとhotmail.co.jpまでお知らせいただければ。
あっと=@
後、「初めてorまた描いてください」も、
仕事やったりだらけたりして、少し時間が空くかも知れませんが、
待っていただける方なら構いません。

暑中見舞い 

暑中見舞いです。
暑かったり蒸し蒸ししたりの毎日ですが、
体に気をつけて、元気にお過ごしください。
まぁ、私が言うのもなんですが。
暑中見舞い2009
どなたでもお持ち帰りOKのイラストです~
お気に召した方はどうぞ~

ところで、去年は、こんなものこんなものを描いてますね。
どうも夏の喧騒は苦手で、ついつい寂寥感を描いてますね。

拍手お返事
>07/16 22:19の方
ありがとうございます~
お返事も、今日まで見送らせていただきました。
まだまだこれから検査したり色々あるのですが、
8月までには少しは調子戻したいな~と思っています。

>07/16 23:54の方
ありがとうございます_(..)_
いつもよりずっと状態が重いので、無理しないでゆっくりしています。
ゆっくりしすぎて、筋肉がなくなっていっているような気もしますが(^^;
治るまではこの調子です。

>07/23 09:14
もちろん、違いますよ。
多分、隠喩的な意味を含まれたと思いますが、
記事内容に答えも書いてあると思います。

雪也さんへ 

時々、管理画面がバグってか、文字を入力出来なくなります。
メモ帳からのコピペは出来ます。
メモ帳からコンニチハ

昨日雪也さんの誕生日でした~♪
今の時期は仕事が空いてるので、
雪也さんのバースデーイラストは描けました~♪
1日遅れちゃいましたが……ははは
雪也さん誕生日
誕生日+1日おめでとうございます~

アルたんは色白と思ってたんですが、
他のサイトでテッド君より焼けてたので、
今回は焼いてみました。
黒アルたん白アルたん。
花束は、6月に咲いてる花で纏めてみました。
アジサイ、バラ、ホタルブクロ、昼咲き月見草、と。
テッド君は、その辺に咲いてたタンポポです(^^;
詰まれたお花が可哀想ですが、イラストと言うことで。

色付けとか未だに苦手で、
何だか色々グダグダですが、もらってやってください。
雪也さん以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください。

暇なんだか忙しいんだかよく分からんやつですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

瀬漠拓也さん 

覚えてる方、いらっしゃるでしょうか?
まだ雰囲気イラストやってたんですよ(^^;
瀬模拓也さんです。
拓也さん
アリーシャ君と、どっちが主人公か分かりませんね(笑)
人形とマスターの社交パーティーみたいな感じです。
それにしても、服のセンスがいまいちなのが分かってしまったと言うか……
瀬模拓也さん、よろしければどうぞ~
よろしくなければ、構いませんが(笑)

他の方のお持ち帰りは、お控えくださいませ。
次は、けろさんです。
イメージは漠然と湧いている状態です(笑)
これまた気長にお待ちくださいませ。
今年中には仕上げますので~(酷)

拍手お返事
>05/15 22:41の方
ひゃー返事遅くなりすぎてすいませんm(_ _)m
そうなんですよ~
アフィリ目的の上、あしあとを自動何とかってシステムでベタベタつけてくようなのが
嫌いなんですよ。
あからさまに金銭目的、みたいな。
そう言う輩と一緒くたにはしないのでご安心くださいませ。

30000ヒットお礼絵 

久し振りに絵を載せますね(笑)

30000ヒットお礼絵です~~~
イラストブログだったり猫ブログだったり、
風の吹くまま気の向くままにやってるこのブログに、
毎日、または時々来て下さってありがとうございます!
これからもこの調子ですが、皆様も気楽に来て下さると幸いですm(_ _)m
30000hit


余寒見舞い 

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、
と言いつつ、漫画を見てぶらぶら歩いてた澤井です(-ω-)

それと言うのも、いつもやってるショッピングモールが休んでたのがいけないんだっ
おかげで、1時間もぶらついちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

家に帰ってきてからは、色々と塗らないといけないものが増えてきて(笑)
いや、線画は意外と早いんだけど、色塗りはどうも遅くて。
しかも、未だに塗り方一定してないし……

色々なものを平行して塗ってたんですが、
その内の1つが完成しました。

余寒見舞いです。

今年は年賀状が出せなかったのですが、
いただいた方がいたので、2月になったら寒中見舞いを出そうとして、
気がついたら寒中見舞いじゃ遅い時期に(笑)

余寒見舞い
と言う訳で、年賀状のお返しです~
年賀状を下さった方のみお持ち帰り可です~
今から余寒見舞い描くyo!
と言う方も良いですよ~
でも、ちゃんとくださいね~♪

本当は、個別の方が良いかな?
と思ったんですが、良い方法が思い浮かばなくて。すみませんm(_ _)m

拍手ありがとうございます~
昨日は5つ、
今日は2ついただきました~
何かネットが重いので、確認は出来ませんでした。
すみませんm(_ _)m

女神 

実は、ちょっと前に必要に駆られてこんなものを描いてました。
今はもう役目を果たしたので、差し上げます。
幸せになれるようにとの祈りを込めて作ったものです。
持って行きたい方は持って行ってください。
プレゼント


カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


