不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しろたん 

20070130170328
大集合しました(^^)


[ 2007/01/30 17:02 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

立川 

20070128185409
とある立川の駅周辺のデパートでは、時々立川を意識した看板や垂れ幕が貼られます。地域愛が感じられますね。

[ 2007/01/28 18:53 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

第200回「真冬の空を見せてください」 

やってみました。
昔の写真を引っ張り出して描いてみました。
初めての体験はもたつきますね
冬の空



[ 2007/01/26 22:59 ] | TB(0) | CM(0)

えへへ 

20070115234103
うちのカワイコファミリーです。
遠くにおわしますお方は、ノッポンを従えたリラックマ様です(^-^)

[ 2007/01/15 23:36 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

広島 

20070115162725
画像データを整理していたら、こないだ広島に帰った時に撮ったものを見つけました。

[ 2007/01/15 16:22 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

一人静 

一人静と言う花をご存じでしょうか。
静御前に見立てられてつけられた名前ですが、あまり静かな咲き方とは言えません。一輪だけ見ると名前の通りなのですが、この花は群生します。
本では「一人静ではなく、イッパイニギヤカにした方が良いでしょう」とか言われてるし。何だか気の毒なような(^_^;)

引用文献
誕生日の花 春編
2004年4月26日初版
誕生日の花制作委員会著作
グラスウインド発行

[ 2007/01/12 17:28 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

降りろ! 

20070110170433
だそうです。
その言葉には何か意味があるのか、それとも……

[ 2007/01/10 17:02 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

高速2 

20070109195310
もう一枚。綺麗で良いですね(^^)
ちなみに三芳PAです

[ 2007/01/09 19:51 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

高速のイルミネーション 

20070109194719
実家から家に帰る途中です。

[ 2007/01/09 19:45 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

宝塚 

20070107141940
行ってみました

[ 2007/01/07 14:18 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

エニアグラム 

20070106214423
二十歳頃までの基礎的な性格です。現在は少々変わってるかも知れないけど、根本的なのはこんな感じ
サイトは

http://shining.main.jp/eniatest.html

[ 2007/01/06 21:43 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

失敗 

20070106003444
我が家にはしろたんというぬいぐるみがあるのですが、数日タグをつけっぱなしにしてるのに気づきませんでした

[ 2007/01/06 00:34 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

日常 

日常に埋もれたくないと言う言葉を時々聞くが、これは一体どういう意味か考えてみた。

まずここで指す日常だ。学校や会社、家事などを指すと思われるが、これをこなすことのみで日々を終えるのは嫌だと言うことになるだろう。
だが、いずれにしても、この日常は時間のかかるものだ。家事は一見短そうに見えるが、朝から晩まで断続的に仕事がある上家族の事情に大きく左右されるため、学校や会社に行く人と大差ない。
それらはしたくなくても逃れられないので、埋没しないためには、こなした上で何かをすることになる。そうするのに必要なものが3つある。時間と体力と気力だ。時間を作るには日常をさっさとこなす能力が必要で、体力は健康を維持する能力、気力は健全な精神を保つための能力や環境が必要になる。
これらを全てこなせば理論的には日常に埋没することはなくなる。

問題は、そこまでして非日常が日常的に必要かどうかだ。

[ 2007/01/05 16:59 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

我が家2 

20070104151423
デスクトップ周辺もこんな感じ

[ 2007/01/04 15:14 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

我が家 

20070104150758
年末に掃除して綺麗な我が家を、記念に撮りました。

[ 2007/01/04 15:07 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

広島にて 

20070104134744
タルトの上にはイチゴだらけ!のショーウィンドウを見つけました!

[ 2007/01/04 13:45 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


