不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白いことが 

引越しの夢をみたのでそれを書いたら、
何と引越し業者さんからのトラックバックが!!もふふ(^ω^)
ですが大問題が。トラックバックの意味を未だに理解してないんです。
えへへ(^^ゞ


[ 2007/02/27 22:34 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

 

絵文字って使えるんですね。知らなかった。
もふ

[ 2007/02/21 23:48 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

一週間寝込んで 

一週間も寝込むと、途端に世界が私から遠のきます。
今日久し振りに人に会ったら、何だか異世界に旅したような、
不思議な気分でした。
いや、寝込んでない時でもそう言うことはたまにあるんだけど、
こういう時は特に。

これだから引きこもり体質なんですね。
へへへ( ̄ー ̄)

[ 2007/02/21 23:10 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

本日のしろたんず 

20070215150034
汗をかいたので干した掛け布団をしまう前に、少し置いておくことにしました。

[ 2007/02/15 14:55 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

風邪をひいて 

20070213172218
寝込んでるところ、夫がチョコレートをもらってきました。栄養補給にいただきました。おいしくいただきました( ̄~ ̄)
ありがとうしょこら小町ありがとうくれた人。

[ 2007/02/13 17:18 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

日本は味噌臭い 

外国の空港に着くと、その国の住民が主に食しているものの香りがするそうですね。韓国のキムチは有名ですが、インドはカレーだそうです。そして日本は味噌。味噌と言うより大豆食品が多いですからね。
豆腐、味噌、きなこ、油揚げ、湯葉、醤油……
大豆食品は美味しいですね。とか言う私は日本人です。
でも油揚げは嫌いです。油を切るのが面倒だからです。
料理を考える(ここから既に嫌になってる)→鍋に水を入れる→温める→油揚げを用意する→他のものを調理する(この辺でイライラし始める)→沸騰する→ザルに油揚げを入れる→油を切る(この辺で軽くキレる)→まな板に置いて等分に切る→他の準備が中途半端→キレる→よく分からないものが出来上がる

私の辞書に段取りと言う文字はありません。

話は戻りますが、フランスは香水とワイン、どちらの香りがするんでしょうね?

[ 2007/02/01 17:24 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


