不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子のカップル 

同性愛を、あまり変だと思ったことはありません。
私も同性を好きになったりしたことはありますね。
言っておきますが、共学です。
fcouple.jpg


男の子もやりますよ~


[ 2007/03/31 19:56 ] | TB(0) | CM(0)

酔い覚まし 

実を言うと、大してお酒に縁がある訳じゃないので(だから強さが分からなかったんですが)、お酒の知識は今までまるでなかったのです。
なので、酔い覚ましに何が良いかとか全然知りませんでした。

ちょっと調べてみたら、柿が良いみたいですね。
フルクトースとペクチンとタンニンが効くんだそうです。
フルクトース(果糖)はアルコールの分解を助け、ペクチンは血液中のアルコール濃度を下げ、タンニンは胃の粘液を引き締めるそうな。
で、ほとんどの果物にフルクトースとペクチンはあるとか。
それで、グレープフルーツやオレンジが良いでしょうと書いてあったので我が家で探してみたのですが、残念ながらありませんでした。が、シークヮーサー(ヒラミレモン)なら原液であるので、同じ柑橘類なんだから良いだろうと倍に薄めて飲みました。苦酸っぱかったです。

[ 2007/03/30 18:34 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

お酒は 

飲んでも呑まれてはいけませんね。
結果的には、大して強くないことが判明しました。
一応制覇しましたが、一缶で良かったです。
ソルマックを飲んではいますが、二日酔い起こしてます。

しかし、初めて記憶飛びました。
携帯メール見たら、送った覚えのない送信履歴残ってるし!見た覚えのない受信履歴も!!て言うか、電話かけてる?!こえー{{( ̄□ ̄)}}
11時位までは大丈夫だったんですが、その後が危うかったです。
まあ、それでも人に変なことしてないようなので、一安心ですが。気を許した人にはやりたい放題です。可哀想な夫……( ̄ゝ ̄)

で、変な記事は削除しておきました。

[ 2007/03/30 14:22 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

しろたん 

20070329124310
我が家のラブリーしろたんずが、もうめちゃくちゃです。

[ 2007/03/29 12:43 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

優しい思い出 

こんな思い出なかったと言われても困ります。
私もなかったので。
omoide.jpg



[ 2007/03/29 11:09 ] | TB(0) | CM(0)

もう一枚 

20070328164429
ぶれてるかも

[ 2007/03/28 16:44 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

桜 

20070328163252
咲き始めました

[ 2007/03/28 16:32 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

絵2 

何でてめーわそんなに下手くそなんだって感じですね。
ううう~(T_T)
kaoru.jpg



[ 2007/03/27 19:59 ] | TB(0) | CM(0)

描いてみました 

こんなんでも2時間はかかりました。こんなんで2時間って……私って一体……
ミーシャ



[ 2007/03/25 21:25 ] | TB(0) | CM(0)

漫画絵 

描きたいな~と思いつつ、線画描いてスキャンしてゴミとって色塗って…がめんどくさいと思っています。
じゃ、絵描かなきゃ良いじゃんと言う話なんですが……う~ん、やっぱり描きたいですね。近々ブログにアップするかもです。

サイトのコンテンツ更新しろって?ははは(^^;
アップしたらコンテンツにも載せます_(..)_

可愛い、かっこいい、綺麗な絵を描ける人はほんとに尊敬しますよ。最近はそれでほっこりしてます(*^ー^*)

[ 2007/03/25 00:05 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

馬酔木 

20070322120848
たわわになっています

[ 2007/03/22 12:08 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

もう一枚 

20070317201023
咲いてますね(^^)

[ 2007/03/17 20:10 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

沈丁花 

20070317200914
咲いてますね(^^)

[ 2007/03/17 20:09 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

さくらそう 

20070317140910
可愛いですね

[ 2007/03/17 14:09 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

もう春ですね 

20070316164410
ペンペン草が無造作に咲いています

[ 2007/03/16 16:44 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

な、何と! 

初めてトラックバックやコメントでスパムがあるのを知りました!
どーりで意味の分からないところからリンクされてると思いました。
と言う訳で、申し訳ありませんが、私が許可しないスパムのトラックバックとコメントは3日後に削除します。
並びに、それらについて書いた記事も削除します。てへへ(* ̄▽ ̄*)

コラーコラーお前らー!
よくも純真無垢な私を騙してくれたな(♯ ̄□ ̄ノ!!!スパム
   ↑
気付かなかっただけに怒り倍増

と昨日は思ってたけど、
頭が冷えたら特に害もないので放っておくことにしました。
コメントは容量に制限があるので消します。

[ 2007/03/15 01:30 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ポポイ 

20070314231738
家で稽古をしたので、畳の部屋を占拠していたしろたんずがポポイされました。「ひどいよー」「そうだよひどいよー」「くうのバカー」

[ 2007/03/14 23:17 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

男前豆腐 

20070313175820
ブラックです

[ 2007/03/13 17:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

取られた 

20070312162210
うちの夫が撮った写真です。ゲームが取られました(T_T)

[ 2007/03/12 16:22 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

今日はモスの日 

20070312155543
今日はモスの誕生日だそうです。どこをとって誕生日にしたのかは分かりませんが……なので、記念にペチュニアをもらっちゃいました。花言葉は「あなたといると心が和む」です

[ 2007/03/12 15:55 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

しろたん 

20070312092829
艦長!
白い三連星が攻めてきます!
通常の三倍の可愛さです!
しろしろアタックをされたら……!

[ 2007/03/12 09:28 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

昼 

20070310160951
モノレールの駅にいます。良い眺めです。

[ 2007/03/10 16:09 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

プランター 

20070304125845
我が家のプランターでは、生えてきたものは大抵拒まないで受け入れてるので(芝はお断りしてますが)、変なものが生えてたりします。
こんなものが生えてたのでほっといたんですが、今でも何だか分かりません。かじってみたところ、育ててる植物の種から生えたのではないようなのですが。

[ 2007/03/04 12:58 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

快眠 

良い夢をはっきり覚えているには、まず快眠が必要です。
酔っ払って日にちが回ってから帰ってきたり、
ゲームしてみたり、冷え性で布団の中で眠れなかったり、
そう言うのは大敵です。
あと、朝起きてから慌しいのもNGです。
早寝早起き冷え性改善が当面の目的です。
しかし私の冷え性は筋金入りで、歴史は中学生にまで遡ります。
胴体が冷えていると手足の先まで血液が流れないので、お尻周りは特に念入りに暖めます。
必要ならばゆたぽんを布団に入れて電気毛布のスイッチを入れます。
まあこれで大抵は何とかなりますが、時々それでも腰が冷えていることがあります。
で、もう一つの問題は、私が夜更かしをすることです。
とりあえず12時には寝ないと。
ここに日が回って朝までに書き込みがあったら、
その時は夜更かしをしていると言うことです。とほほ。

[ 2007/03/03 21:58 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

酔いの席 

ちょっぴり酔っ払っています。
酔っ払ってもあまり変わらないんですが。
酔っ払うと、多少話を面白おかしく拡大して話す傾向があります。
自分を悪者にして、自虐的に話を面白くします。
私はそれが嫌いなんです。
話が面白くなくても良いから、拡大したくないんだけど、
やっぱり飲みの席に行くとしちゃうんですよね~ははは(^^;

飲みの席は苦手です(--;
まあ、色々あるけど、生きるって辛いですね~と言うことですね。
要約すると。要約しすぎてますが。
結局自分と戦っているに過ぎませんよ。私は。
いつになったらこのバカバカしい繰り返しから抜け出すことが出来るのか。

それより、ちょっと気持ち悪いです。ゲロゲーロ

[ 2007/03/03 00:54 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


