不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色鉛筆 

色鉛筆を最近買ったので、使ってみました。
水性です。
正直、水性と油性の区別が付きません。
いや、水性が水に溶けて油性が油に溶けるのは分かるんですが……
絵の出来上がりとか雰囲気が水性と油性でどう違うのかが
良く分からないんです。
水性が水彩画っぽく、油性が油絵っぽくなるのかな?
iro.jpg



[ 2007/05/30 20:14 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

ブログ拍手 

てのをやってみました。
そうは見えないかもしれませんがかなりお調子者なので、
拍手してくれたら空まで飛んでいきます。
持ち上げよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)
tobu.jpg



[ 2007/05/30 12:12 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

花 

hana.jpg



[ 2007/05/29 23:06 ] | TB(0) | CM(0)

警備員のお姉さん 

こないだショッピングモールをフラフラしていたら、
巡回警備員のお姉さんが向こうから来ました。
何か見てたから何かと思ったら、喫茶店のケーキを見てました。
警備員姿でケーキにそそられてるのも、
何かかわいらしかったです。

one-san.jpg



[ 2007/05/28 22:16 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

人じゃない者 

hito.jpg

人でありたいと望まなければ
楽なのに……

[ 2007/05/27 23:45 ] | TB(0) | CM(0)

天才VSバカ 

前にうちの夫は、大変な発見をしてました。

中島みゆきのヒット曲の一つ
「空と君との間に」
の中の、空と君との間にあるものを発見してしまったのです。

まあ、想像つく人もいるかもしれませんが、
空と君との間には、「と」があります。本人は天才だから発見したと言ってました。

天才だから思い浮かんだのかもしれませんが、もしかしたら紙一重の反対側なのかもしれません。

いや!ひょっとしたら

天才>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>バカ←ここ!

かもしれません!!

……今日家族会議を開いて、どっちか話し合うことにします。

[ 2007/05/25 15:31 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

今日のもふーたん達 

20070525125709
もふもふしてます。もはや、洗ってもキレイになりません!

[ 2007/05/25 12:57 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

踊り子 

odoriko.jpg



[ 2007/05/24 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

迷子 

maigo.jpg



[ 2007/05/22 21:17 ] | TB(0) | CM(2)

ポピーと何だっけ? 

20070522140029


[ 2007/05/22 14:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

夜明け 

asa.jpg



[ 2007/05/20 23:10 ] | TB(0) | CM(3)

銀杏並木 

20070520174430
まだ芽吹いたばかりで寂しいですね。
ちなみに、銀杏葉を煎じて飲むと脳に良いらしいと聞いたことがあるでしょうが、その銀杏葉の摘み時は今です。

[ 2007/05/20 17:44 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

500アクセスありがとうございます 

えへへ 嬉しいです(*^ー^*)
1000アクセス行った時に、何かお礼しようかな。
んー…全然思い浮かばない……
何かありますか?

[ 2007/05/19 23:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

富士急にて 

うちの夫が撮ってたので、1つ面白いのがありました。
200705111056000.jpg

最後の一列が……

[ 2007/05/19 22:07 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

あひるちゃん 

ahiru.jpg

こんなのでもアップする鬼畜なくうなのでありました。

[ 2007/05/18 20:21 ] | TB(0) | CM(2)

小判草 

20070518183131
お金ですね

[ 2007/05/18 18:31 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

我が家の平和2 

うちの夫は冗談が好きです。
今日も上着を後ろ前に着てました。
ちなみにいい歳したおっさんです。
tensai.jpg



[ 2007/05/17 22:27 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

動けない 

ugokenai.jpg



[ 2007/05/16 21:15 ] | TB(0) | CM(2)

我が家の平和 

うちの夫は、かっこいいと言えば喜びます。今日も喜んでました。

夫「うちに今『かっこいい』がいるよ
くう「え どこどこ(゜Д゜≡゜Д゜)
夫「ふふふ( ̄ー ̄)
くう「『かっこいい』って、どうかっこいいの?
夫「ええとね、目が2つあって耳も2つあって、鼻と口が1つずつあるよ
くう「すげー、『かっこいい』の要素全部持ってるよ。間違いなくかっこいいね(フォトショ立ち上げながら)
夫「あ、でもそれだけじゃないよ。眉も2つあるよ
くう「おおーすげー(゜o゜)/そいつ間違いなくかっこいいよ(スパイダソリティアしながら)
夫「ふふふまあね(* ̄ー ̄*)

かくして今日も我が家は平和です。

[ 2007/05/16 16:14 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

どこまでも 

dokomademo.jpg



[ 2007/05/14 21:53 ] | TB(0) | CM(2)

旅立ち 

tabidati.jpg



[ 2007/05/12 22:53 ] | TB(0) | CM(2)

400アクセスありがとうございます 

とうとう400も来ました。
ありがとうございますm(_ _)m
500まであとちょっとですね。
これからもマイペースで頑張るぞーおー

[ 2007/05/12 00:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

富士急ハイランド 

20070511103843
風でたくさん運休してて残念ですが、入り口でこんなものを見つけました。

タックルって……Σ(゜□゜;)

[ 2007/05/11 10:38 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんとあたし 

oniichan.jpg



[ 2007/05/10 23:02 ] | TB(0) | CM(2)

川 

kawa.jpg



[ 2007/05/07 21:57 ] | TB(0) | CM(2)

道端の 

20070507142934
花です

[ 2007/05/07 14:29 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

筋肉痛 

先ほど夜中の絵描きは良くないと言ったばかりなのに、
まだ描いてます。
可哀想な子だと思ってやってください(-_-;)

先日暴れすぎたのか、今全身筋肉痛なんです。
特に酷いのが左足太もも裏で、
前後に足を伸ばしてみたところ、結構きました。

もっとちゃんとマッサージしとけば良かったです。
kinnikutuu.gif


では、おやすみなさい!

[ 2007/05/07 01:42 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

絵 

夜はおねむの時間ですね。つくづく思います。
絵を夜描いてると、時間帯も時間帯なのでついつい興奮しちゃうんですよね。
夜中に脳内がドーパミン(だっけ?)が充満して、
手元が狂うんですよね……
なんて夜中に描いて載せたりして……ははは←アホ

a.jpg



[ 2007/05/07 00:20 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

一日遅れ 

20070506215722
こいのぼりバージョンのしろたんです。
我が家ではカープたんと呼ばれていますが……カープ、今年こそは優勝してほしいですね。夫がファンでカープカープうるさいんだけど、弱いのにデカいことばかり言うから、頭にくるんですよね~

[ 2007/05/06 21:57 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

立川 

20070506174521
第2のオタクの街、立川はやる気満々です。新宿から一本!フロム中武、第一デパート、変なオブジェ並びに椅子があなたをお待ちしております<(_ _)>
マニア垂涎の品が……あるはずです。多分。

普通のショッピングモールもあります。ルミネから高島屋まで。競輪場もあるし休日は……まあ、色々な顔があります(笑)

[ 2007/05/06 17:45 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


