不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノしろたん 

monoshiro.jpg



[ 2007/07/30 21:07 ] | TB(0) | CM(2)

創作 

創作



今ブログ巡りをしていたら、
ちょびんさんがかっこいいのを書いていたので、
思わずトラバしてみました。

て言うか、トラバってこれであってるんでしょうか?
そう言えば、TBテーマやってたんですが、
トラバしてなかったような。

ようやくトラバのやり方が分かってきました。
ははは。

[ 2007/07/30 11:06 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

痣 

今日腕を見たら、痣が出来ていました。
多分合気道です。よくやってるので。

修行が足りないなぁ(-_-;)
aza.jpg



[ 2007/07/29 22:45 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

つばめ 

電線でおしゃべりをしてました。
何を喋っていたのかなー

tubame.jpg



[ 2007/07/28 14:25 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

にんじんとトマト 

yasai.jpg

にんじんとトマトをみたい人もあまりいないかもしれませんが、
私のお勉強にしばしお付き合い下さい。

[ 2007/07/27 14:52 ] | TB(0) | CM(0)

鏡の前で 

さっきDSをやっていたんですが、
ふと用事があったので、別の部屋まで持ち込みました。
電気は面倒なのでつけなかったのですが、
その途中に鏡があって、そこを何気なく見てみました。
すると、DSに照らされた自分の顔が写ったのですが、
下からの電気だけだったので幽霊のようになってました。
おまけに画面が青だったらしく、青く光っていました。
obake.jpg

こんな感じ

[ 2007/07/25 22:27 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

いつの間にか 

1500アクセスありがとうございますm(_ _)m
またいつもみたいにうっかり忘れない内に、お礼を言わねば。
ねばねば。

これからもこれまで通りやっていきますので、
よろしくお願いいたします。

[ 2007/07/24 19:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

みみぴょこん 

20070724153032
布団畳むのを面倒がった家のヌッシーによって、真っ昼間から布団にゴロンされてるしろたんず。

今日はだらだら具合に拍車がかかったらしく、耳がぴょこんとなったままゴロゴロしてます。

[ 2007/07/24 15:30 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

かもめ 

kamome.jpg

鉛筆画を描いてみました。

[ 2007/07/22 21:22 ] | TB(0) | CM(2)

昔の夢 

子どもの頃は、品の良いお嬢様とかおばあ様とか
憧れてました。
そしてそうなれると思っていました。



まぁ、品の良いお嬢様やおばあ様は、
男性を投げ飛ばしたりしないので、もう無理です。
ojyou.gif



[ 2007/07/20 23:54 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

サイクロンZ 

昨日、ナイナイの番組を録ってたのを見たんですよ。

サイクロンZって言う正義の味方の芸人が面白いです。サインほしいですね。ライブとか行かないんだけど。

ところで、若手ってどこまででしょうね。チユートリアルとかも結構好きなんですが、まだ若手なんですかね。

[ 2007/07/19 16:49 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

鏡の中の・・・ 

kagami.jpg

かなり久し振りになってしまってすみませんm(_ _)m
ちなみに、カップルではありません。

[ 2007/07/17 20:50 ] | TB(0) | CM(2)

なんだ? 

いつかの「ナンだ?」を録っといたのを、さっき見てみました。
古武術をやってみたんですが、すごいですね!
膝を抜く鍛錬、毎日やりたいと思います!!

ついでに、一本足の下駄を買いたいのですが、
使うところがないですね(笑)

geta.gif


すんませんすんませんm(_ _)m
基本アホなんです

[ 2007/07/15 23:04 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

さわやか 

20070713165929
網走監獄のトイレです。観光用にイメージをよくしようという、涙ぐましい努力の跡なのでしょう。

涙なくしては語れませんね(;_;)

[ 2007/07/13 16:59 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

硫黄 

20070713151126
噴き出してます。臭い臭いが(>_<。)

[ 2007/07/13 15:11 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

硫黄山 

20070713150555
臭いです

[ 2007/07/13 15:05 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

摩周湖 

20070713142438
霧の摩周湖と言われてますが、曇りだったので、どっちにしても曇ってました。

[ 2007/07/13 14:24 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

屈斜路湖 

20070713131034
寒かったので、走りました。
体力はかなり落ちてました。

[ 2007/07/13 13:10 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

精算 

今日で旅館も出るので、別料金のものを精算したら、夫のビール代ばかりでした。

よく飲んでたと思ったけど…(^_^;)

[ 2007/07/13 11:06 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

まりもラーメン 

20070712171947
ラーメン〓
罪悪感にさいなまれそうなラーメンです(^_^;)

[ 2007/07/12 17:19 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

眺め 

20070712134021
六花亭カフェからの眺めです。右のポコッとした土地は、アイヌの砦の跡だそうです。

[ 2007/07/12 13:40 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

六花亭 

着きました。
残念ながら、釧路の六花亭では売ってないそうです。

しかし!

帯広の六花亭で売ってるパイが該当商品のようです。
来年は帯広に行きます(^^)ノ

[ 2007/07/12 13:22 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

勝手丼 

釧路の和尚市場で、勝手丼を食べました。

この後は、六花亭へ行って、賞味期限3時間という、幻のチョコを食べに行きます!

食べれたら良いんですが。

[ 2007/07/12 12:54 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

山道 

沖縄に旅行に行った時もそうだったんですが、
携帯の電波が入らない山道に入りました。砂利道が続いてます。

北海道は沖縄と違って山の上では霧が架かり続けていて、
これだけでもいい写真が撮れます。
私は写真を撮りたい、夫は早く抜けたい、と言うことで、
進みながらの撮影をしたんですが、
私が窓を開けるもので、車内がひんやりしてきました。
夫がとうとう折れて、止めるから早く撮影して窓を閉めてと言われました。

[ 2007/07/12 10:50 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし 

今日は何も予定してません。
どうなることやら。

[ 2007/07/12 09:54 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

最近の若いもん 

阿寒湖の旅館は温泉があるのですが、
実を言えば私は1人で風呂に入りたいので、旅館でも個室の風呂に入ります。

昨日のホテルはそう言う人用に整備されているのですが、
今日の旅館はお年寄りが多いのか、
一応設備はあるものの、管理はずさんでした。
お湯をひねっても最初は水しか出てきませんでした。

まるで、風呂に
「最近の若もんは、人との触れ合いを大切にしないで、
自分1人だけで勝手にしよる。
わしらの若い頃は、人を大切にして助け合って生きてきたのに、
そんな身勝手で人として恥ずかしいと思わんのか!」
と言われてる気分でした。

でも、粘って出し続けてたら、お湯になってくれましたが。ははは(^▽^)

[ 2007/07/11 21:40 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

阿寒湖 

今から富良野を出て阿寒湖に向かいます。六時間位車でかかるので、着く頃にはヘロヘロになってると思います。

特に夫が。

夫頑張れ~

[ 2007/07/11 10:20 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

もう一つ 

20070710200501


[ 2007/07/10 20:05 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ニングルテラス 

20070710200238
夜バージョンです

[ 2007/07/10 20:02 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

お昼 

20070710135516
ファームレストラン千代田でお昼です。ナビがないと来れないかも。

[ 2007/07/10 13:55 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


