不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩 

散歩途中です。
いい加減さを治して、プロとしての自覚をすべきですな。




[ 2007/11/30 00:06 ] | TB(0) | CM(2)

天使3 

3.jpg


[ 2007/11/29 23:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

風 

いよいよ、風が寒い通り越して冷たくなってきましたね~

いよいよ冬ですね~

[ 2007/11/29 14:08 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

スカート 

合気道仲間に、やれ袴をカッコよく描けやれ漫画描けとせっつかれて、
おかんむりです。

こちとら頭痛を押して頑張ってるんだから、
ちょっとは老人(?)を労われバーローヽ(`□´)ノ

と言いつつ、ひらひらスカートでカッコイイ袴の描き方の練習中……

suka-to.jpg


ちなみに、今日は頭が痛いので、漫画はなしです。

[ 2007/11/28 20:34 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

絵柄 

私は、そんなに上手な訳じゃないけど数種の絵柄を書き分けるので、
どんな絵柄を主にしようかとか、 どんな色の塗り方にしようかとか、
色々と考えていました。

でも、私のイラストを欲しがっている人が幸せになる絵を描けば良いんだなぁ、
と思ったら、何か分かった様な気がしました。

絵柄なんて、何でも良いんですね。
ただ、一種類だけしか描かないでいると、他の絵柄を欲している人が気づかないから、
常に数種類描き続けていれば良いんだ。

[ 2007/11/28 00:04 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

天使2 

2.jpg


[ 2007/11/27 23:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

二人目の天使 

アップする前にネタばれして良いのかと言う話なんですが……

設定を全然考えてないまま描いたので、途中で泡くいました。
tenshi2.jpg


[ 2007/11/27 22:21 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

萌えゴキ 

なんとも酷いタイトルですが、タイトル通りです。
お店でゴキブリを見つけたので、店員さんに知らせると、
そのゴキは机に下に潜って頭と触覚だけ出してピョコピョコ触角を動かしていました。
これが、ひよことか猫とか犬なら、悶絶するんでしょうが、
何せゴキブリなので、ちょっと見直した程度でした。
goki.jpg


[ 2007/11/27 20:58 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

天使 

1.jpg


[ 2007/11/26 22:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

柊 

クリスマスに向けて、柊の葉を練習してたんですが、
こんな大惨事に!
hiiragi.jpg


あと、今日から漫画を描きます。
後少ししたらアップしますね~

[ 2007/11/26 21:07 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

漫画 

外に出てた時は覚えてて、スキャナーに取り込めるところまで描いたんだけど、
家に帰ってきたら、すっかり忘れてました。

気がついたら日が回ってました(笑)

ほとんど仕上がっているんだけど
「ほとんど」なので完全に仕上がってはいません。

明日には上げられそうです。

[ 2007/11/26 00:53 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

杖 

杖と書いてじょうと読む。
何か、杖の絵ばかりですね。
剣もカッコいいのかもしれないけど、私はいまいち剣のカッコよさが分かっていません。
最近、カテゴリーの「落書き」と「絵」の違いが、自分で分からなくなってきました。
jo2.jpg

やっつけ仕事はいい加減やめるべきだと思いつつ、
今日もやっつけ。

いえ、一生懸命やってはいます。

[ 2007/11/25 22:12 ] | TB(0) | CM(0)

杖 

かっこいい女の人を描こうとして、断念しました。
やはり、私にかっこいい人は無理なのか……( ̄▽ ̄;
jho.jpg



[ 2007/11/24 23:09 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

漫画 

ようやく取りかかります。
遅いって?すいません_(._.)_

4コマで1ページとして、5ページです。ssなので。

[ 2007/11/24 18:07 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

タイムリミット 

今日はアップ出来る絵は描いてません。
アップできない絵は描いてますが(何じゃそりゃ

明日はちゃんとアップします。すいません_(..)_

[ 2007/11/23 23:46 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

歌のイメージ 

かっこいい女の人を描きたいな~と思いつつ、
イメージが思い浮かばなかったので、
別のテーマで描いてみました。

ある歌のイメージです。
やっつけ仕事です。特に色塗りが。てへ(*^ー^*)
maria.jpg


[ 2007/11/22 23:32 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

今後 

今のお仕事が済んだら、ss漫画を描こうかと思います。
と言ってもコマ割り出来ないので、四コマですが。

ちょっと前からやってたんですが、
まだうーんな出来ではあります。
が、いつまで経ってもうーんな出来なような気がしてきたので、
うーんなまま行きたいと思います(^^;

[ 2007/11/22 14:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

いちゃいちゃ 

カップルを描くのは、やっぱりいちゃいちゃが一番楽しいですね。
エロとかドロドロとかは、あまり楽しくないかも。
て、描いたことないから分からないけど、あまり描く気にならないし。

おっと、最初に言っておきますが、現実の私には関係のない絵なので。
hitomi-sou.jpg


[ 2007/11/21 22:18 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

カウンター 

y-10.gif

冬用作ってみました。
これの色違いを量産するつもりです。


[ 2007/11/20 22:17 ] | TB(0) | CM(0)

イケテナイメンパラダイス 

私の画力では、男っぽい男性は、男性に見えるんですが、
実は中性的な男性は残らず女性に見えるようです。

中性的だったり線が細い男性を、男性として描いてみたいです。
iketenai.jpg


[ 2007/11/19 22:06 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

デザインフェスタ 

フルタハナコさんのグッズで、キャラが頭に生やしているのを再現したピンを売ってたので、
それをつけて会場を練り歩きました。

結構見られていたそうです。
dezain.jpg


[ 2007/11/18 20:31 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

戦利品 

今日デザインフェスタに行ってきました。
戦利品です。
PB180001.jpg


[ 2007/11/18 19:42 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

ようやく 

合気道の審査も終わり、暇人生活が戻ってきます。

これでまた、毎日絵をアップできます。
ふふふふふ

[ 2007/11/18 00:10 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

初音ミク 

miku.jpg
描いてみました。
歌手(?)なので、やっぱりこうかな、と思います。


[ 2007/11/16 22:05 ] | TB(0) | CM(2)

今日はちょっと疲れちゃった 

最近合気道の審査の手伝いばかりで疲れちゃいました。
コミュニケーショントレーニングも始まっちゃったしね。
残念そうに言うなって?

いや、疲れるんですよ。
人に会うのって。
そんなことぐらいなんだ、と言う人もいるでしょうが。
分かる人には分かるんです。

絵のことをちょっと書いておきますね~
自分の覚書ですが。
コタツねこのブログペット背景の線描きを終えました。
初音ミクは、適当に書いたら見事に別人になったことが発覚。
未だに正体が分かってないことも。
カウンターを色々描こうと思って線描きはパソコンに取り込み終了。

[ 2007/11/15 22:53 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

曼荼羅を描いたつもり 

いつの間にか、水晶球になってました。
suishou.jpg



[ 2007/11/15 01:06 ] 落書き | TB(0) | CM(4)

初音ミク 

初音ミクって子を、最近良く見ます。
なので、描いてみようかな~

青髪ツインテールで濃いピンクの紐、袖なし青灰色ワイシャツに水色ネクタイ、
ギャザーの濃紺ミニスカに同じ色のリストバンド?
とハイソックス?で、リストバンドとハイソックスはふちが髪の色と同じ。

だったような。

このあやふやな記憶を元に、描いてみたいと思います。

ところで、この人ってデジ子の現代版みたいなもんですよね?
ネットアイドルで良いのか?実在の人物じゃないんだけど。

[ 2007/11/14 07:42 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

もうそろそろ寒いですね 

こんな格好のちびっ子達が、
あっちウロウロこっちウロウロする季節ですね。

まぁ、ちびっ子は、どの季節でもあっちこちウロウロしてますが。
chibi.jpg



[ 2007/11/13 20:07 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

曼荼羅 

曼荼羅を描いてみました。

て言うか、曼荼羅じゃなくて丸い模様。
これを曼荼羅だと言う私がすごい。
mantora.jpg



[ 2007/11/13 20:05 ] | TB(0) | CM(4)

絵は 

今日は絵を載せません。
今日描いた絵は、明日載せますのでよろしこです。

[ 2007/11/12 20:10 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


