不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたたたた 

今年最後の絵がこれと言うのもアレですが。

私は、結構生理が重い方です。
生理1

生理の時は、このようにはいきません。
生理2

まるで、石を体内に入れているようなんです><
生理3

それを知らない夫は
生理4

かなり、人の話は聞いてません。
聞いてても
「ああうぜー」
と思っています(^^;

ではでは、皆様のコメントはありがたく拝見しました。
ありがとうございました。
そして、ご訪問して改めてご挨拶出来なくてすみませんm(_ _)m
家に帰ったら、早速したいと思います。

では、良いお年を!


[ 2007/12/31 23:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

東京みやげ 

面白い東京みやげを見つけました。
ああ東京にもあったのね、みたいな。
アップは実家に着いてからなので、夕方以降です(^_^;)
東京土産

秋葉

アップしてみました。


[ 2007/12/31 12:57 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

今年はお世話になりました_(..)_ 

これから実家に帰ると、ネット環境が非常に貧弱なので、
アップは出来てもネット、ブログ巡回が出来ません。
よろしくです。

[ 2007/12/31 10:46 ] 徒然 | TB(0) | CM(6)

火 

一度、火のイメージを描いてみたかったんです。
まだまだこれからです><
火


[ 2007/12/31 00:20 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

年賀状 

夫が年賀状描いてて、フォトショに触らせてもらえません><
こんな年の暮れになってから描く方が悪いのに、
あんにゃろーは
「今日中に描かないと寝れないから」
とか言って、私にイラストを描かせてもらえません!

え~んTT

[ 2007/12/30 23:45 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ひええええ~~~ 

たくさんの方に見に来ていただいてるのに、
くだらないイラスト1つ載せただけですみませんm(_ _)m
これと言うのも、今日面白くなかった夫ネタを思いつかなかった私が悪いのです><

ところで、明日から年末年始のゴタゴタになる予定ですが、
毎日絵を描きますのでよろしくです。
ただ、実家に帰るとスキャナーは使えないのでデジカメでアップです。
ネタはまだ思いついてません。

正月はやっぱり着物が妥当だけど、それだと芸がないんですよね~

[ 2007/12/29 23:35 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

水の巫女 

水の巫女

失敗しました~(*^ー^*)

[ 2007/12/29 23:03 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

何故踏んだかって?そこに足があるからさ 

昨日の昼、夫が洗濯物を洗濯機に入れながら、こんなことを言いました。
痺れ1

それは私への合図だったので、しっかりと受け取った私は、そそくさと近寄りました。
痺れ2

もちろん、狙いは右足です。
痺れ3

首尾よく任務を遂行した私は、安心してお風呂に入ったのですが……
痺れ4

何故だ?何故こんな嫌がらせを?
命令にしたがっただけなのに~

[ 2007/12/29 00:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

水色だらけ 

水色だらけ

サブカルっぽい絵をあまり描かないので、練習に描いてみました。
ちなみに、かなり人様のポーズをパクリまくってます。

[ 2007/12/28 21:28 ] | TB(0) | CM(0)

水の~無着色 

mizumono.jpg

ううむ…
鉛筆だけで観賞に耐えられる絵を描けるようになりたいな~

[ 2007/12/27 23:09 ] | TB(0) | CM(2)

水の国の 

mizu.jpg

何か白いですよね。画面。
色をつけないともっと白いんですが。

[ 2007/12/27 23:05 ] | TB(0) | CM(0)

駐車場 

うちの近くに、大きなショッピングモールがあります。
まぁいわゆる田舎で都会に憧れて建ててみました、みたいなやつですが。

そこには駐車場があります。
しかしそこには券の発行機がありません。
なので、そのまま進みました。
カメラ1
すると、何やらフラッシュをたかれました。
カメラが作動したようです。
カメラ2
そこで夫が
カメラ3
と言ったので、それ以来ポーズをつけることになりました。
カメラ4

実際にカメラが撮っているのは、車内の人間ではなくナンバープレートだと思いますが。

[ 2007/12/26 23:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

チロルチョコは必要経費で 

さっき突然チロルチョコが食べたくなって、
コンビニによって買いました。
夫に
「必要経費で落としといて」
とメールしたら、
「お安いごようさ」
と返ってきました。

我が家では、チロルチョコは、必要経費で賄えるようです。

[ 2007/12/26 20:22 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

冬の紫 

冬の紫


[ 2007/12/25 21:46 ] | TB(0) | CM(2)

サンタ2 

サンタ二人目

偶然出来たので、もったいないからアップしてみました。

[ 2007/12/24 23:31 ] | TB(0) | CM(2)

早く寝ないかな~ 

サンタ


[ 2007/12/24 21:10 ] | TB(0) | CM(2)

宣言しときます 

若いおにゃのこサンタは描きません。
12月に入って何枚か若い子に赤いふわふわの服を着せているので。

おじいちゃんサンタを描きます。

[ 2007/12/24 19:10 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

よく考えたらクリスマス・イブだった 

さて、今日は外食でもするか、と夫と話をしてたら、
うっかりイブでした(笑)
混みそう。

まぁ、それは良いとして、今日の題材はクリスマスで決定ですね。
本当は今年中にトナカイさんとサンタさんを描けるようになりたかったけど、
トナカイさんどころかニャーでさえ覚束ないので無理です(笑)

来年はトライだ!

[ 2007/12/24 11:52 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

冬の黄 

冬の黄


[ 2007/12/23 22:37 ] | TB(0) | CM(0)

ようやく 

ちゃんとブログしようかな~
と言う気になってきました。

何だお前、今までは遊びだったのか?
と言われると、多分真面目にやってた……
つもりだったんですが><

てへ(*^ー^*)

[ 2007/12/22 23:17 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

年賀状 

やっと年賀状描いたよ~って感じです。
nezu.jpg


[ 2007/12/22 22:22 ] | TB(0) | CM(2)

羽ばたけ! 

habatake.jpg

後ろ姿なので、女の子って言わないで~
あと、毎日2枚アップ出来る訳じゃないので~

う~ん、描くことなくなってきたから
テーマ勝手に作って十個くらいそれについて描いてみるか……

[ 2007/12/21 20:46 ] | TB(0) | CM(2)

今日の天気は虹 

niji.jpg


[ 2007/12/21 20:42 ] | TB(0) | CM(4)

喫茶中に 

隣の席でラブドラマが勃発してるよー
振ったとか勘違いだとか何だとか。

やりづらい席に座っちゃったぜ。

[ 2007/12/21 15:12 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

風呂 

huro.jpg


[ 2007/12/20 22:11 ] | TB(0) | CM(2)

つり目の子 

知人に目が優しいと言われたので、敢えてきつい目を描いてみました。
え?目がつってるだけだって?
turime.jpg


[ 2007/12/19 21:57 ] | TB(0) | CM(2)

年賀状 

もうすぐクリスマスですが、同時に年賀状も書かないといけない季節ですね。
夫も考えあぐねていたようなので、1つ案を出したのですが、
横線を引かないといけないようなキャラはだめ、と却下されました。
やはり、版権物には著作権があるだろう、と言う配慮の元、
苦肉の策でつけたのですが、やはりダメだった様です。
nezumi-rando.jpg


[ 2007/12/19 20:56 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

プレゼント 

purezent.jpg

プレゼントもらってほくほくでおじゃる。
もちろん、サンタさんはパパである。

[ 2007/12/18 22:58 ] | TB(0) | CM(2)

批判だって 

私は、意に沿わない考え方を勧められたら丁重にお断りしているのですが、
それは批判に聞こえるよ、と言われました。

相手にあなたの生き方は間違っている、
と言うのは批判だと思いますが、
相手が私の考え方は間違っている、
と言うのを大きなお世話だと言うのも批判だとは知りませんでした。

一つお利口になったので、そのことにどう対応するか、
それでも批判するのか迎合するのか表面だけ良い顔するのかは、
これから考えます。

[ 2007/12/18 18:02 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ねこたつ 

ブログペット用の背景です。
nekotatu.jpg


[ 2007/12/17 22:09 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


