不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびっと変更 

カタバミを待ち受け画像風にしてみました。
かたばみ(小)


[ 2008/02/29 23:18 ] | TB(0) | CM(2)

巫女さん 

巫女
頭がでかくなりました。
ぬぼー

でも載せる。
何故かって?描いたからさ。

[ 2008/02/29 21:45 ] | TB(0) | CM(2)

風 

風
アップしてみたらイマイチですね~
原画は案外気に入ってるんですが……

夫の漫画の方が良い?
それはそれで嬉しいけど、やっぱり悲しいざます(ノд`)

[ 2008/02/28 22:50 ] | TB(0) | CM(2)

ゴミはゴミ箱に 

ゴミって、ゴミ箱まで捨てにいくの面倒ですよね。

うちの夫も、ゴミ箱までゴミを捨てるのがめんどくさくなり、
その場から放り投げたんですよ。
そこまでは良いんですが。
ごみ

ごみ2

ごみ3
まぁ、私の腕前もこんな感じですがヽ(´ー`)ノ
ごみ4


[ 2008/02/27 23:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

菫 

すみれ
パンジーと親類なので、
色違いにしてみました~

[ 2008/02/26 23:45 ] | TB(0) | CM(4)

やだねったら~やだね 

またまたちょびんさんブログでやってたのをやってみました。
ちなみにタイトルに意味はありません。

取扱説明書メーカーhttp://u.p0k.net/torisetsu/

以下結果(゜▽゜)

澤井くうさんの取扱説明書
澤井くうさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、澤井くうさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋
葬儀場
澤井くうさんの家

--------------------------------------------------------------------------------
澤井くうさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでも澤井くうさんが正常に動作しない場合は。
…。

[ 2008/02/25 23:16 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

カタバミの精 

カタバミの精
犬とにらめっこ


[ 2008/02/25 22:47 ] | TB(0) | CM(2)

私の周りは皆良い人 

私のブログ仲間やネット仲間はもちろん、リアルでも心の広い人ばかりです。
多分、私がガンガンきついこと言うのに着いてくるには、
心が一定量以上広くないと無理だからだと思いますが。

私はあまり穏やかな性格じゃないので、
周りの穏やかな人を見習わないとな~と思ってたのですが、
きつい性格ってのもある意味良いものですね。

その前に感謝しろって?
してますよ~いつも我がまま自己中勝手気ままにやってるのに、
着いて来て下さってありがとうございますm(_ _)m
これからも迷惑かけると思いますが、よろしくね(゜▽゜)

私に出来ることがあったら何なりと言ってください。
どこまで出来るかは、今までの経過でお分かりかと思いますが(^^;

[ 2008/02/25 00:26 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

I am a fool 

今朝は、うちの夫がこんなことをしていました。
ばか

ばか2

ばか3

baka4.gif
うむ
よくぞお分かりで

[ 2008/02/24 22:33 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

眼鏡が曇る 

私は、日差しが強い時はサングラスをしています。
今日は風が強くて砂が飛んでいるので、サングラスをしました。

そして、マスクも。

マスクは、相変わらず調子が良くないからなんだけど。
調子が良くないのは、冬眠の季節だからだと思います。

で、常時マスクと眼鏡じゃない私は、こんなことに気づかなかったのです
眼鏡

眼鏡2

眼鏡3

眼鏡4


[ 2008/02/23 23:12 ] 漫画 | TB(0) | CM(6)

めるあど 

迷惑メールが嫌いなので、ブログペットにて承ってたんですが、
よく考えたら、ブログペット持ってない人には、
返信メールのアドレスを入力してもらわないと私から返信できないじゃん。

1年経って気づきました。
いい加減にしろよ。みたいな。

[ 2008/02/22 23:48 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

パンジーの精 

猫が犬みたいに見えてから、やる気なくしました(^^;
パンジーの精


[ 2008/02/22 21:16 ] | TB(0) | CM(2)

桜草 

桜草
色つけました~

[ 2008/02/21 22:55 ] | TB(0) | CM(4)

気まぐれだね~ 

整骨院で、
「AB型は読めないよね。だって、自分でも『気が向いたら』と思ってるんだもん」
と言われました。



お~よくぞお分かりで(゜д゜)
ひょっとして追っかけ?
AB型が全体的にきまぐれなのか、気まぐれな私がたまたまAB型なのかは知りませんけど~



私は、表面的な性格は直そうと思ってますが、自分の本質を直そうとは思ってません。
だって、自分の本質って肌の色と同じ位、変えられないんだよ?
それに比べたら表面的な性格や考え方なんて、取り外し可能な服やアクセサリーですよ。
この性格や考え方は飽きたから、次これ~みたいな。



と言う訳で、気まぐれは信念でございます(-ω-)

[ 2008/02/21 18:43 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

桜草モノクロ 

根気が続きませんでした(^^;
桜草モノクロ


[ 2008/02/20 21:43 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

思い上がり 

うちの夫は、私が夫をネタにブログを描いていることを知ってます。
そして、気にしてません。むしろ喜んでます。

で、2日ほど前にサプライズ描いたじゃないですか。
その話をした時のことです。
ファン

ファン2

ファン3

ファン4
どこかにバカにつける薬があったら、
少々高価でも買ってみたいと思ってます。

[ 2008/02/19 22:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

挨拶 

※この記事は、予告なく変更、加筆します。

初めまして、もしくはいつもご覧下さってありがとうございますm(_ _)m

このブログは、澤井くうのイラストブログです。
イラスト描いたり絵日記描いたりぐだってたりします。
リンクフリーです。貼り付け、剥がし共に報告なしでOKです。
ただし、違法のサイト、ブログだけはリンクはお断りします。

お仕事は随時募集中です。
「絵」「落書き」「漫画」カテゴリを参考にしてください。
メールは、kuu128@hotmail.co.jpです。

pixivに参加してます。転用しているだけですが。
私はここです。


mixiにもいます。
私はここです。

無断転載はお断りします。商用利用はご相談ください。

このブログから何かを得た時、持ち帰りたいものは持ち帰って
持ち帰りたくないものは置いていってください。

[ 2008/02/19 12:41 ] 挨拶 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬眠 

冬眠
おやすみなさい

[ 2008/02/18 22:00 ] | TB(0) | CM(2)

嬉しくないサプライズ 

日頃から夫にいたずらを仕掛けることに命をかけてる私は、
今日はとっておきのを思いつきました。

こたつの上に夫の財布がありました。
普段は滅多にこう言うことはないのです。
さぷらいず
早速私はその財布でお買い物をすることにしました。
さぷらいず2
未だに良くならない風邪のために、栄養剤を買いました。
さぷらいず3

さぷらいず4
ついでに、ソイジョイを買いました。
明日ばらす予定です。
ふふふ(-ω-)

[ 2008/02/17 22:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

7000ヒット! 

7000ヒットしました~
単純に考えて、7000回来訪があったと言うことですね。
まぁ、このブログは最初の3ヶ月ほどアクセスをほったらかしてたので、
本当のところは分からないのですが(^^;

恒例のお礼絵でございます!
皆様ありがとうございますm(_ _)m
ブログを始める前からの付き合いの方、始めて間もない頃からの付き合いの方、
最近出会った方、直接や間接的に紹介で来てくださった方、
色々な方が訪れて下さってて、私はとても嬉しいです。
これからも夫共々面白いネタを作って、世の中を和ませていきたいと思います。

そして、和んじゃってる本人は、またまた手抜きしやがりましたが、
どうか見捨てずに!よろしくお願いしますm(_ _)m
7000hit


お知らせなんだぜ 

一応毎日絵の更新を目指していまして、
色塗ってなくてもアップじゃ~(´ー`)ノ
適当でもアップじゃヽ(´ー`)

とやってたんですが、
これから一ヶ月は合気道の稽古を、
昇段審査をかけて取り組まなくてはいけなくなって、
水曜と土曜がアップ出来なくなるかも知れません。

あとあと、疲れてモチベーション維持が出来なくなるかも知れません(>_<)


と前もって言っておきます。





あれ?
前に同じこと言ったっけ?
忘れちゃったんで、また言っておきます。
まふもふ

[ 2008/02/16 09:34 ] 徒然 | TB(0) | CM(3)

仏の座 

風邪で色々とギリギリなので、途中っぽいですがアップしちゃいます
仏の座

仏の座は日向に群生する上混生します。
混生仲間はいぬのふぐりとぺんぺんぐさです。

なので、いぬふぐたんとぺんぺんに取り合いされてるのです。


もふふふふ(-ω-)

[ 2008/02/15 22:23 ] | TB(0) | CM(2)

嬉しいこと 

何だかブログ村からいっぱいアクセスしてくれたみたい

描きさんブログからいっぱいアクセスしてくれたみたい

描きさんと交流したいけど、人付き合い苦手なんだよな~

何回かチャレンジしてみたけど、やっぱりちょっと変みたい



アスペ症状で。

ちょっとずつやってみるのだ

[ 2008/02/15 00:27 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

カルミアの精 

カルミアと言う低木の花の精です
カルミアの精


[ 2008/02/14 23:52 ] | TB(0) | CM(2)

ゲームばっかりしやがって(-ω-) 

イラスト描きなので、アニメとか漫画とかのファンになった方が良いかな~
と思いつつ、何もなくてあせる今日この頃。

一応ジャンプとサンデーは読んでるけどー(夫が買ってきたやつ)



まふまふ(-ω-)



そうだ!
私にはゲームがあるぢゃないか!!

私の好きなゲームは、アトリエシリーズ(エターナルマナ除く)とどうぶつの森でございます。
今は、「おいでよ」と「マナケミア」です。
マナケミアは、全キャラ好きです(*^ー^*)
まぁ、特にヴェインとフィロですが。




うーん、森はともかく、マナケミアはマイナーですね(--;

[ 2008/02/14 00:27 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

鍵 

今日、うちの夫が風呂入っている時に、脱衣所に私が入ったんですよ。
もちろんいたずらで。
で、上がってからまた行ったら、何やら夫が怒ってるんです。
鍵
私は、風呂場の鍵はめんどくさいのでいたずらしないんです
それでも夫は、しつこく問い詰めてきます
鍵2
でも、やってないものはやってないのです(-ω-)
鍵3
これで、やっと間違いに気づいたようです
鍵4


[ 2008/02/13 22:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

くろグーグル 

直前の夢に、黒グーグルの宣伝コメントがつけられてました。
私は、このブログに関係のない宣伝コメントや誘導目的のエロサイト、ブログは全て消しています。
エロサイトのようなお金のことしか考えてないところへ訪問者を誘導することを許さない、
と言うのが理由なのですが、この黒グーグルは消すのを悩みました。
サイトの目的が、表向きは環境問題を人に提起しているからです。

でも、消しました。
目的が正しければ手段は問わないことを擁護するのであれば、
スパムで環境問題を訴えることをも是と言わなければならなくなるからです。
そして私はスパムは大嫌いなのです。

それが一番の理由かって?
そうです。むふふふふ(-ω-)

まぁ、環境問題=正しい=スパムでもOK
な人もいるだろうから、そう言う人のところへの貼り付けは正解ではないでしょうか?

[ 2008/02/13 20:31 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

羽 

羽

鉛筆変えて、色なしでもいけるか試してみました。

[ 2008/02/12 23:13 ] | TB(0) | CM(2)

描けない~ 

色を塗ろうとしたんですが、どうしても気に入らなくて塗れませんでした。
一応アップはします。
水の精


きっとチョコレートの食べすぎが原因だ~~~(><)
恐るべし、チョコレート(+_+)

[ 2008/02/10 22:15 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

引きこもり 

今日は寒いので、稽古から帰ってきてから引きこもってました。
家の中だと、良いアイディアが浮かびませんね。
ゲームやりたいとかそんなことばかり考えてるので気が散っちゃうんですよ。
挙句に、こんなのしか考え付きませんでした。
肉


[ 2008/02/09 22:20 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


