不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お題その5の下絵 

最近本当に不調です(T T)
ミーシャよっぱモノクロ


[ 2008/03/30 23:17 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

アップしません 

最近全然毎日じゃなくなってすみませんm(_ _)m
今日もアップできません。
練習絵は描いてたんですが、落書きと違って本当に練習絵なので。
それは、ブログの主旨とは違ってるのです(-ω-)

ちなみに、公の場所に載せられない絵なので、
もう1つのブログ行っても載せていません。

[ 2008/03/29 22:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

塗っちゃいました 

もに太さんのキャラに色塗りさせていただきました。
うまく塗れたかな?
実際、アップしてみないと出来が分からない、ってこと結構あるんですよ~
もに太さんの絵
それにしてもかわゆいですな(´ω`)
もに太さんありがとうございますm(_ _)m

[ 2008/03/28 20:41 ] | TB(0) | CM(6)

塗りやすい絵 

今、自分の絵に辟易して、もに太さんの絵に色塗ってたんですよ。

そしたらびっくり、塗りやすい。
そして、自分の絵は、えらく塗りにくい絵だと言うことに気づいてしまった。

いや、それだけなんだけどね。
それだけなんすよ(-ε-)イジ

[ 2008/03/28 00:25 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

今日は疲れました 

今、コミュニケーショントレーニングと言うものを受けてます。
名前の通り、トレーニングです。

今日はかなりつっこんだトレーニングをして、
すごくためになりました。
その分すごく疲れましたが(^^;

今日は絵は仕上がらなそうです。

[ 2008/03/27 22:57 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

わんこ 

4コマをお待ちの皆様すみませんm(_ _)m
全然4コマをかけません。
何故かは分かりませんが……

お詫びにわんこを描きました。
何故わんこなのかは、丁度可愛いわんこが手に入ったからです。
あ~被写体がなくても動物描けるようになりたいな~
わんこ


[ 2008/03/26 22:25 ] | TB(0) | CM(0)

月 

月
改めて見たら、思ったより出来悪し

[ 2008/03/25 21:38 ] | TB(0) | CM(2)

黒い月 

色なしに月を黒くしてごまかしたと言う……
明日、明日塗るので(^^;
黒い月


[ 2008/03/24 23:21 ] | TB(0) | CM(0)

木蓮モノクロ 

木蓮モノクロ
木蓮と言う花の精を描いてみました。
今日は頭が痛いので色付けなしです。
後日つけますが、明日はスノボー行くので無理です。
その内塗ります。

そしておまけ。
合気道仲間が合気道描け描けとうるさいので、
描いておきました。
技をかけようとしたら、ヘタクソなので反撃された図です。
技掛け


[ 2008/03/22 22:13 ] | TB(0) | CM(2)

障害物競走 

障害物

障害物2

障害物3

障害物4

障害物が多くてすいませんm(_ _)m

[ 2008/03/21 21:36 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

藤の精 

藤の精
手抜いちゃいました(^^ゞ

[ 2008/03/20 22:41 ] | TB(0) | CM(2)

幸せの種 

やっと描けました。
幸せの種


[ 2008/03/18 23:04 ] 幸せの種 | TB(0) | CM(2)

8000ありがとうございます 

すいません、今回はひどく気落ちしてるので、
お礼絵は描けません。
返事も出来ません。
ついでに、ホットメールも見れない状態なので確認できません。
ご連絡はコメントに管理人のみ公開にチェックか
ブログペットで。

こんな状態ですが、ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m

[ 2008/03/17 21:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ほわいとでーの後 

ほわいとでーその後
夫が、ほわいとでーのお返しをくれました。

付箋付きで。

まったく、私はこんなに真面目で冗談の一つも言えない堅物なのに、
うちの夫ときたらばかであほで、口を開けば冗談ばかり……(-_-)

[ 2008/03/16 13:05 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

アイスラッカー 

私は毎日シャンプー派なのですが、
シャンプーした後に乾きやすい素材で作られたターバンをしてるんです。
それが、頭から取ったらすぐに乾かさないと臭くなっちゃうんですよ。
なので、すぐに外に干すことにしてるんです。
アイスラッカー
そしたらうちの夫がこんなこと言うんです
アイスラッカー2
※ウルトラマンの頭にあるあのちょんまげみたいなののことらしい
アイスラッカー3

アイスラッカー4


[ 2008/03/13 23:14 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

乙女度を追究してみました 

20080313222104
そしたらこんな足になりました(つд`)

湿布さん、お世話になります(>_<)

[ 2008/03/13 22:21 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

ほわいとでー 

私達、外でもこんなです、と言う話
ほわいとでー

ほわいとでー2

ほわいとでー3

ほわいとでー4


[ 2008/03/11 21:32 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ハート 

ハート
いつもとちょっと違った感じ

いや、元はこんな感じなんです(^^;

[ 2008/03/10 21:52 ] | TB(0) | CM(2)

自分が大好きになりたいな~ 

自分が好きなつもりですが、
まだまだ好きが足りないな~

だから人に左右されちゃうんだな~

と言う訳で、
自分大好きと言うコミュを作ってみました。

もふもふと運営しようと思います。
良かったら参加よろ

[ 2008/03/10 13:07 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

家は良いね 

昼間外に出て、久しぶりに社交的な場に行ってきました。
精神的に幼稚で人に左右されやすいので、色々と影響と受けてきて、
今のままで良いんだろうか?などと考えてたんですが、
家に帰ってきた途端に
「あ゛~~~~帰った帰った(゜д゜)ヤレヤレ
まぁ明日死ぬ訳じゃなし、このままで良いか(゜д゜)」
になりました。

社会人としては、まるで役に立たないくうなのでしたまる
部屋


[ 2008/03/09 19:23 ] 落書き | TB(0) | CM(6)

グーグル宣伝 

最近、他のブログを見に行くと、
各記事の先頭にグーグルの宣伝がデカデカと貼られているブログがありますね。
内容がメインなのか宣伝がメインなのか分からないくらいの勢いで。

最初の内は分からなくて、アフィリブログなのかと思っていたんだけど、
一概に言えないような気もしなくもなくもなくもなくも(以下略

よくよく見ると、ちゃんと記事書いてるんですが、
あんなにでかく宣伝貼られると、正直読む気が失せる
詳しく知ってる方いらっしゃいます?

[ 2008/03/09 00:00 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

気管に入った 

私は、よく飲み物が気管に入るんですよ。
でも、飲み込んでから咳をするんですが、今日はとうとうやっちまいました。

気管支

気管支2

気管支3

気管支4


で、感想。
こんな下手絵でも、しばらく描いてないと更に下手絵になるんですね(--;
イラストと絵日記は交互にやってかないと。

[ 2008/03/08 23:34 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

愚痴グチ 

いい加減テンプレートを好みに成形しようと思うんだけど、
どうもめんどくさくて……

いかんいかん

[ 2008/03/07 23:24 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

子狐色付け 

子狐
背景最初から考えときゃ良かった(^^;

[ 2008/03/07 22:26 ] | TB(0) | CM(2)

子狐 

下書きでございます。
子狐モノクロ


[ 2008/03/06 22:19 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

チューリップ 

チューリップ
やっぱ調子が悪いから絵もヘタクソになる~

と下手なのを調子のせいにしてみる。

[ 2008/03/03 23:12 ] | TB(0) | CM(4)

花粉の猛威 

いや、いよいよ花粉の季節ですね!
今日は鼻からサラサラした鼻水が出てきます。
花粉症の鼻水はサラサラしてるのです(万人かどうかは分かりませんが)

鼻水は水分なんだから、
飲み物を飲まなかったら干からびて鼻水が止まるかも!
と思って水分を摂らなかった時もありましたが、
無駄な努力に終わりました。
※干からびたら死んじゃうので、良い子の皆は真似しちゃダメだよ!

毎年対策によって少しずつ改善されてはきてますが、
なかなか気にならないところまでは行きませんね~

[ 2008/03/02 20:02 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

トイレ 

私だ、くうだ。応答願う。
今朝私がトイレに入っている途中で、電気を消した奴がいる。
直ちに追跡を行う。
トイレ
いた。物置の中に隠れようとして、ものがいっぱいで入れなかったようだ。いいザマだ。
トイレ2
何で歪んだ線修正しないんだって?
ははは!イカスだろう。褒めるんなら後にしてくれ。
トイレ3
やっこさん、追い詰められて頭がおかしくなったらしい。
鏡に向かって何かしゃべってるぞ。

これからは特殊任務に入る。
なぁに、大丈夫、生きて帰るさ。終わったら酒でも飲みに行こう。
無事を祈っててくれ。
トイレ4


[ 2008/03/01 23:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(9)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


