不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

価値 

価値


[ 2008/05/30 22:32 ] 幸せの種 | TB(0) | コメント(-)

やっぱり絵師は、プロフ画像は自分で描いた方が良いよね 

だって分かりやすいしね。
ほとんどの人は描いてるけどさ。

でも、プロフ画像がバストアップじゃない私は、結構浮いてたりする(笑)

[ 2008/05/29 23:38 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ぐるっぽー 

夫が出かけるので、ついでにお茶する店の近くまで送ってもらった時のことです。

ぐるっぽ

ぐるっぽ2

ぐるっぽ3

ぐるっぽ4

足でしっしってやっても、全然逃げませんでした(-ω-)

[ 2008/05/29 22:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(8)

2人色つけ 

結局色つけました。
適当に見えるけど、一応練習したり試行錯誤したりしてるんだから~><
2人
ちなみに、今日から12時前には寝ますっおやすみなさい~


[ 2008/05/28 23:15 ] | TB(0) | CM(4)

いつの間にやら11000ヒット 

ミーシャを塗り塗りしようかと思いましたが、
急遽お礼絵を描きました。

手抜きだって?
てへへ、ばれましたか(*^ー^*)

何はともあれ、11000ヒットもアクセスいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
これは、いつも頭の上に乗ってるアレです。
アップにしてみました。

11000ヒット


[ 2008/05/26 21:50 ] | TB(0) | CM(8)

オイルとシーツ 

私は胃腸が弱いので、寝る前に腸マッサージをしてるんですが、
布団の上でやってたら、マッサージに使ってるベビーオイルをこぼしてしまいました。
ちょっと拭いて、明日の朝で良いか、と思ってたら、夫に換えるように言われました。

なので、華麗な手捌きで、大胆かつ大胆に取り換えました。ちょっとだけ布団に染みてました。
まあ良いか(´ω`)

[ 2008/05/26 00:53 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ミーシャ干支途中 

ミーシャ干支途中

何か、スランプ続きです~
合気道の方もいまいち……多分、気分の波が来てるからかな~
こう言う時は、一旦全部やめて休んだ方が良いんですが。
う~ん

お題はこちらからお借りしてます↓
好きキャラ30のお題


[ 2008/05/25 22:43 ] 落書き | TB(0) | CM(3)

アフィリエイトに囲まれてきました 

あし@の履歴を見たんですが、アフィリがすごいですね!
ついでにちょろっと日記とか言うところも結構ありますね。
どっちがメインかは分かりませんが。
あと、アフィリとは書かないけど、広告だらけとかね!
うーむ。




うーん。




でへへ。
まいっか(*^ー^*)

あ、後、まだ様子見段階なので、お誘いやお友達申請は保留です。
よろしくお願いします。

[ 2008/05/24 23:04 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

2人モノクロ 

今度漫画を描こうと思ってるんですが、
一応主人公の2人は何となく決まりました。
話が全然決まってないのですが(^^;
現代物にするかファンタジーにするかすら決まってません(笑)
2人モノクロ


[ 2008/05/24 21:49 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

入りました~ 

あし@に入ってみました~
登録してみると、コミュニケーションツールがあるんですね~
ただ足跡が残るだけかと思ってました(^^;

自分のプロフィールとか見てみると、

お気に入りブロガー
  お気に入りブロガーはいません

友達リスト(澤井くうさんの友達
  友達はいません

参加コミュニティ
  参加しているコミュニティはありません

読者リスト
  登録者はいません

伝言板
  コメントはありません




だって!
かっこいいな、何かヾ(^∀^)ノ

[ 2008/05/24 00:07 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

しびれ 

今朝、私が起きると、夫は苦しそうにうなっていました。
しびれ
これは、と思って急いで足を触ると
しびれ2
そ知らぬ顔をしてました。
しびれ3
なので、ピーンと来た私は、手に行きました。
しびれ4
ビンゴでした( ̄ー ̄)

[ 2008/05/23 23:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

解釈 

解釈


[ 2008/05/23 01:20 ] 幸せの種 | TB(0) | コメント(-)

社交場 

これから知らない人がいっぱいの場に行ってきます。
なので、今日のイラストは描けないと思います。

イラストを描けるような心でいられるかな~?しかも、また中央線が人身事故(^_^;)

しかもしかも、携帯しろたんストラップは途中で落っこって、それ探してたら乗り遅れたし(>_<)

[ 2008/05/22 18:12 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

禁止キーワード 

色々な方から
「禁止キーワードがきつい」
とのご指摘を受けたので、かなり緩めてみました。
ご迷惑をおかけしました_(..)_

今現在禁止しているのは、
公共の場では言っても書いてもいけないような言葉だけですので、
多分大丈夫だと思います・・・

[ 2008/05/21 23:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

送受信 

我が家では、よくお風呂に入浴剤を入れます。
こないだ買ったのはエモリカでした。
送受信
エモリカには、ストロベリー、ピーチ、アップルの三種類の香りが入っています。
送受信2

送受信3
送信完了しました(-ω-)
送受信4
受信成功しました(-ω-)

[ 2008/05/21 21:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

秋 

やっと出来ました~
塗る時に、やけにセクシーな格好していることに気づきました。
インナー描き忘れた(笑)
秋

栗色と白の組み合わせは最強だと思う今日この頃……

[ 2008/05/20 22:49 ] | TB(0) | CM(0)

自販機 

20080520161624
スカスカの自販機を見つけました

[ 2008/05/20 16:16 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

秋 

秋と言う名前なんです。
名前は私がつけました。オリジナルなので当たり前ですね。
練習に描きました。
色付けは明日です(-ω-)
秋モノ


[ 2008/05/19 22:40 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

我が家の紹介 

くう

澤井くう

澤井家ヒエラルキーの頂点(夫談)。
色んなこと想像して絵を描いたり文章書いたりするのが大好きな妄想族。
現実的なことには極めて疎く、お金も名誉も世間も流行も興味がない。
難しいこと言うわりには結構頭のネジはゆるい。
公言はしてないが、女王様気質で重度の自分大好き人間。
謙遜してるように見えてもしてません。
しろたんをこよなく愛し、しろたんピラミッドを増殖中。
アスペ人間で、個人プレーが大好き。自分から人との連携はほとんどしません。
夢は幸せに死ぬこと。

夫




澤井家ヒエラルキーの最下層(自称)。
楽天的でネジが緩くて気が弱い。
結婚当初から一年ほど花婿修行をして、今では立派な兼業主夫になりました。
頭は良いけど家族と仕事以外には使わない。
ガンダムとヤマトとカープが大好きで、電器店のテーマ曲集のCDを持っている。
人の尻の下が落ち着くらしい。
ふにゃふにゃしつつ我が道を行く。
夢は特にありません。

しろたん

しろたん

澤井家ヒエラルキーの真ん中。
タテゴトアザラシの子供で、色んなものに変身したがる。
愛くるしい外見で毒舌を吐く。
大中小取り揃えてるが、基本的に同じ性格をしてて、
時々くうの気まぐれで性格が違う設定をつけられたりする。
外の世界を忘れてるので、お客さんにも無頓着。
夢はふわふわな毎日を送り続けること。

[ 2008/05/19 20:47 ] 挨拶 | TB(0) | CM(6)

布団 

結構前の話なのですが、どう練り上げようかと悪戦苦闘してたので、
なかなかネタに出来ませんでした。

その頃夫が風邪をひいてました。
私が起きて見てみると、何と背中を出して寝ているではありませんか!
布団
風邪が長引くと厄介だと思って、私は布団をかけることにしました。
布団2

布団3
そして、どんどん布団を上げていき……
布団4


[ 2008/05/18 21:56 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ねこ 

今日は、合気道の稽古とデザインフェスタで、朝から晩まで外にいました。
疲れたうにょ~ん
ねこ


[ 2008/05/17 22:36 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

ミーシャ魔法使いモノクロ 

またかよと言われそうですが、また色付けは終わりませんでしたm(_ _)m
ミーシャ魔法使いモノクロ


[ 2008/05/15 23:23 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

光の泡 

光の泡
あわあわ~


[ 2008/05/14 22:57 ] | TB(0) | CM(2)

晴れない日 

晴れない日


[ 2008/05/13 22:50 ] 幸せの種 | TB(0) | コメント(-)

女王様と執事 

うちの夫はマイペースですが、私の方がもっとマイペースです。
むしろ気分屋です。
自分の気分が乗った時に乗ったことを好き勝手にやります。

最初からそうでした。

私は当時、友達と住んでいたんですが、友達と別れることになったんです。
初め

初め2

初め3
以来、ずっとこんな調子です。継続は力なり(?)
初め4


[ 2008/05/13 10:18 ] 漫画 | TB(0) | CM(10)

今日は絵をアップできません 

絵が全くアップされません。
何回も試してるのに~(>_<)

最近こう言うこと多すぎだよ~FC2

[ 2008/05/12 22:08 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

10000hitお礼絵 

ありがたや_(..)_
10000ヒット


10000hitです 

皆様のおかげで、当ブログも10000ヒットしました~
ありがとうございます^^

これからも、マイペースに着々とイラストを描いたり
日常生活を暴露したり、ぐだったりするので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼絵の色付けは明日です。
10000モノクロ


[ 2008/05/10 22:50 ] 落書き | TB(0) | CM(6)

今度ね~ 

やろうと思ってるのをリストアップしとこうと思います。

ちなみに未定なので、気まぐれでやめる可能性は高いです。

時計のアイコン素材
普通のオリジナル漫画
シール、小さいジグソーパズル素材

[ 2008/05/10 15:26 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ばなな 

私は、いつも夫のここが気に入ってませんでした。
ばなな
そこで、ふとこんなことを思い出しました。
ばなな2

ばなな3

ばなな4
こうしようかな、と思ってますが、まだ実行してません。

[ 2008/05/09 23:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


