不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草 

色つけしました~
草

草です。
まぁ、妖精かな?
失敗くさいけど、アップアップ~~~

で、いつの間にやら20000ヒット突破~~~~!!!!!!!!
して、結構経ってました……(^^;
まだお礼絵は考えてもいなかったりして……
今更なんですが、20000踏んだ、と言う方がいらっしゃれば、
リク受け付けますよ~♪
てか、前後に踏んじゃった他の方とか複数でも良いんですが(笑)
皆様に来ていただけるのはとても嬉しいので、
遠慮なさらないでくださいねぇ!



以下(また)覚え書き

ヒガンバナの精
水の精
月の精霊流し
傷心、平常心、切ない気持ち
メイキング
陰陽
強くなりたいと思った
片目
ハロウィン


[ 2008/09/30 23:50 ] | TB(0) | CM(12)

しーましぇん 

やはり、実家でパソコンは、ちょっとあれですね~

いや、ゲームはやってるんだけどね(-ω-;ゞポリポリ

母が普段やらないパソコン夫に動かしてもらって喜んでます。
猫に小判、豚に真珠、母にパソコン……

あ、昨日の絵は、色塗りますよ~
大体決まってるしね~

でわオヤスミです~

[ 2008/09/30 01:06 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

太った 

今日は実家に帰る日で、

寒かったので白いパーカーを着ていきました。

今までは暑かったので薄着してたんですが、
今日はモコモコです。

夫と車に乗ってたら、ガススタのおじさんが、夫に
「もうすぐオメデタかい?」

と訊いてました。

いや、今まで薄着だったのを、いきなり白いモコモコを着たからですよ?

ええ、そのはずです。
太った訳じゃないですよ?

[ 2008/09/29 15:07 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

草モノ 

ゲームやってたら、色塗り終わりませんでした。
ははははは(゜∀゜)






すみませんm(_ _)m

今日出来たのは、ここまで~
私にしては描き込んだ方なので、これで終わっちゃおうか、とか
とんでもないことを考えてたりして……(^^;
草モノクロ
なかなか満足のいく出来だったので、
何かのキャラにしちゃおうかと企んでます。

[ 2008/09/28 23:04 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

人形の歌 

これのイメージは、「千年の独奏歌」と言う歌から取りました。
元の歌に着いていた絵の色々なものをパクリました(^^;
ちなみに、イスラエル人が歌ってるのが好きで、それからもイメージ取りました。
人形の歌
歌ってるのは男性なのですが、絵で女の子なのは、
私のキャラに男性ボーカリストがいないからです(^^;

以下追加記事


このイラストでメイキング資料あるので、
メイキング見たいと言う方がいらっしゃったらコメよろしくお願いします。
1週間以内に。
1週間経ってコメントがなければメイキング資料を削除します。

[ 2008/09/27 22:14 ] | TB(0) | CM(4)

えへへ 

今日は、はまち。さんに誘われて、
中川さんが手伝ってるライブに行ってきました^^

と言う訳で、絵はあっぷしません。
感想は後日~

[ 2008/09/26 22:58 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

下書き群 

ん~折角時間が出来たので、今現在塗る予定の下書きでも載せちゃおうかな~(-ω-)
見たいかどうかは別として(笑)

お見苦しいことこの上ないので、追記にしまっちゃお




[ 2008/09/24 23:39 ] 落書き | TB(0) | CM(2)

色が塗れない(^^; 

うちのポンコツパソコンが
「空き容量足りないんすけど」
とか言い始めまして、時間を大きくロスしてしまって、今日は仕上がりません(^^;

と、パソコンのせいにしてみたりして(笑)
身から出た錆なんですが……

すみませんm(_ _)m

[ 2008/09/24 22:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

嘘歌より 

イメージをいただきました。
何か違います(^^;

嘘歌
いや、全く違うものに……改めて聴くと、全然こんなんじゃないですね(笑)
もう一回やり直そうかしらん……

歌からイメージを取るのは好きなんですけど……
暗くなるんですよね(-_-;)
そろそろ、明るいのも描かないと、と思っているんですが、
もともと暗い絵の方が好きなので、抜け出せん(笑)





[ 2008/09/23 21:59 ] | TB(0) | CM(4)

リンク変更 

リンクはいつも勝手気ままにやってますが、
ご本人様から報告をいただきましたので、
記事にしました~~~~~~!!!!!!!!!!

まつぜみさんのブログURLとタイトル共に変更となりました~

まつぜみさん、ご報告ありがとうございますm(_ _)m
今後とも、よろしくお願いします!

[ 2008/09/23 18:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

おやすみ~ 

今日はもう寝ます~
ちょっとイラストは無理です!

[ 2008/09/23 00:08 ] 徒然 | TB(0) | CM(1)

車 

夫が旅行先で風邪ひいたみたいです。

私「車、私が運転しようか?
夫「死にたくないからいいよ^^
私「ガーン( ̄□ ̄;)!!

病人より心配な運転って一体……

[ 2008/09/22 22:08 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

鹿児島水族館にて 

20080922102841
買いました(゜∀゜)!

[ 2008/09/22 10:28 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

秀作 翼 

20080922000358
昨日の十字架は、ぽっちゃりーさんが気に入られたので、
差し上げました。

て言っても、クロッキー帳をビリビリ破って、シャーペンでサイン入れたのなんですが(^^;

まあ、そう言う常識にとらわれない関係が、私は好きです^^

ついでに、人が私の作品をほしいと言うなら、あげるのは好きです^^

で、今回はパステルの秀作です。
うーん、うまくいかない……

[ 2008/09/22 00:04 ] | TB(0) | CM(0)

リラックマ 

20080921151051
5周年記念を鹿児島でやってました。
撮影してみました!
夫は、記念に商品を買ってました(笑)

[ 2008/09/21 15:10 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

そう言えば 

桜島には、長渕剛の銅像があって、
それ目当てできてる人達がいました。
「剛の銅像知らない?」と聞かれましたが、剛と言えば!と言うほど浸透してない訳なんですが(^^;

長渕剛ファンの方は、是非どうぞ~

[ 2008/09/21 10:52 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

夕飯 

昨日の夕飯は、1時間歩いて行きました。
ぽっちゃりーさんが1キロくらい歩くと言うから15分くらいかと思ったら、1時くらい歩きました(笑)

まあ、ちょっと変わってるくらいじゃないと、
私も付き合うのに尻の座りが悪くなるので、
良いんですが(笑)

[ 2008/09/21 10:28 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

十字架 

20080920235611
夜時間があったので、パステルの練習をしてみました

[ 2008/09/20 23:56 ] | TB(0) | CM(4)

大人の林扶美子 

20080920112618


[ 2008/09/20 11:26 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

林扶美子 

20080920112414


[ 2008/09/20 11:24 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

桜島 

20080920111456
やっと撮れた~

[ 2008/09/20 11:14 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

大根だらけ 

20080920104857


[ 2008/09/20 10:48 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

地獄絵図 

20080920103228


[ 2008/09/20 10:32 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

街灯 

20080920102829
パイナップル

[ 2008/09/20 10:28 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

桜島 

20080920094929
桜島に着きました。天気が微妙でむしてて暑い割りに、山が雲で見えにくい

[ 2008/09/20 09:49 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

飛行機 

ところで、私は飛行機は怖いので苦手です。

飛行機の何が怖いって、
旋回、降下、雲への突入、減速、着陸です。

旋回は、翼の方向に落ちそうな気がするし、
降下と減速はそのまま落ちそうな気がするし、
雲への突入は突撃して翼が壊れる気がするし、
着陸は前輪がもたずに胴体から激突しそうな気がするし。

今日は、台風の外側を飛んだら、ガタガタ言ってました。
壊れるーと思いましたが、大丈夫でした。
離陸直後の旋回もうわー(>д<)とか思いましたが、
着陸直前の旋回も、下の翼が地面にさーさーるー
と思っていました(刺さらねーよ)。

そう言えば、エアポケットに入ったことあるような?

あれ?聞いた話だったか体験した話だか忘れちゃった!

[ 2008/09/19 14:44 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

鹿児島に着いたー 

飛行機降りました。ふう。
あ、化粧道具は置いてきました。
ファンデなんて、結婚してから使いきってないな(笑)

夫は旅行って言うと本州を嫌がるので、
いつも飛行機に乗ります。
飛行機乗りたくない私は大迷惑ですよ。

しかし、何年もしつこく本州も良いと言い続けてたら、
段々ほだされはじめて、全県制覇だーとか言い始めました。順調順調( ̄ー ̄)
結構しつこいんです、私(^^;
あまりしつこいんで、夫以外の人には気をつけてるんですが(笑)

[ 2008/09/19 13:34 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

四方山話 

美人じゃないけど良い女を今朝の4時からアグレッシブに追求している澤井です。

いや、自己の男性性を発達させすぎて
女性性が発達していない女性は生きづらい
と言う記事を読みまして。
そういやそうだったなー
と思い出しまして。

これからは化粧でもするか、と思うんですが、
化粧ってめんどくさいんですよね。
気分が上向きの時は良いんだけど、
落ち込むと途端にめんどくさくなっちゃうんですよ。
あはははは(・∀・)

ところで、我が家では毎年大きな旅行に出かけます。
そろそろそう言うの疲れるのでやめようぜ、
とか思うんですが、家族サービスですね。
普段やりたい放題なので。

あ、旅行記は書きませんよ?
私そう言うの苦手だし。
日記も書けない人なので。

[ 2008/09/19 05:22 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

リーマン・ブラザーズ 

リーマン・ブラザーズが倒産してから、大騒ぎですね。

どうでも良いんだけど、リーマン・ブラザーズって、
どうしてもサラリーマンで構成されたバンド
ってイメージが沸いてきます。

本当に、どうでも良いですね(´・ω・`)

[ 2008/09/18 18:18 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

魂のある場所 

魂のある場所
私は休み時間にこっそりと、物語を君に聞かせる
君は、それを楽しそうに聞く

そんな時間が楽しくて、たくさんの苦しみの時間も、その笑顔に消えた

全てが輝いていた訳じゃない
奪われた時間 壊された心
大人が羨むほどの幸せとは程遠く
ただ荒波の中じっと耐える他ない時もあった

それでも私には自分の物語とそれを聞いてくれる人がいた



やがて私は大人になって、常識やたくさんの制約に、君のこともやがて忘れていった

テレビから流れる作られた感情に流され、
誰かが作った物語の中で自分の物語を忘れ、
同じように流される人々の中で、何が楽しかったかも忘れて

そうすることが必要な世界で生きて

ふと後ろを向くと不意に蘇る 記憶



どうして呼ばれたのか分からない

置き去りにしたその場所は、
もう自分の中にすら存在しないと思っていて

今更泣いて許しを請おうと、手の届かない場所に行ったのだろうと
得たものと引き換えに失ったのだろうと
言い聞かせていたけれど



素晴らしいものだけ集めて
大好きな人だけ連れて



そこにある
自分の魂のある場所に帰ろうか




[ 2008/09/18 10:27 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


