不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

互い違い 

20090131143725
もつれながら寝ています


[ 2009/01/31 14:37 ] | TB(0) | CM(0)

丸い 

20090131010956
丸いね

[ 2009/01/31 01:09 ] | TB(0) | CM(0)

やっと 

20090130231204
ちーがぐるぐる巻きの刑から開放されました!

[ 2009/01/30 23:12 ] | TB(0) | CM(0)

伸びきってます 

20090128210634
画面に入りきらないほど、
伸びきってますね……(゜_゜)

[ 2009/01/28 21:06 ] | TB(0) | CM(0)

おばかちゃん 

20090127191108
おバカ行為をしている時は、止める方が大事なので、
なかなか撮れないんですが、今回は撮れました。

くぉらー
何おもちゃを水に入れとるんじゃーヽ(`Д´)ノ

[ 2009/01/27 19:11 ] | TB(0) | CM(2)

不思議な生き物 

20090127175810
ちーが、手術痕を気にするので、お医者さんにぐるぐる巻きにしてもらいました。

金曜日までの辛抱なんですよ~

[ 2009/01/27 17:58 ] | TB(0) | CM(0)

おかしな現象が 

私の今のアクセスカウンターって、自作なんですよ。
で、使用許可を出してないのに、何故か使っている人が2人いるらしい。
1人は私で良いとして、許可出してないものを使ってる奴は誰だ?

めんどくさいので、使用許可を出しました。
当たり前ですが、売り物だったらこうはいきませんよ?

拍手ありがとうございます~
昨日は1時に1つ、
今日は1時に1つ、8時に1つ、11時に1つ、16時に1つ、22時に1ついただきました~

[ 2009/01/26 22:32 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

追い出されました 

20090126204313
怪我人ちーを、みんがおこたから追い出しました。
見えにくいけど、右上のおこたの中にみんがいます。

可哀想なちー(´・ω・`)

[ 2009/01/26 20:43 ] | TB(0) | CM(2)

リンク、お友達ポリシー 

・訪問、コメント、拍手コメントについて

ご訪問、コメント、拍手コメントは、いただければ嬉しいです。
アフィリや足跡目当てと思われるブログには訪問しませんので、ご留意下さい。
コメント返しは、基本的にしません。コメントはしたい時にしています。
どちらが良いか悪いかは分かりませんが、マナーに属する考えでは、
自分の自由意思で動きます。


リンクとお友達(ブロとも、マイミク、あしとも)の私に対する考え方です。

・リンク

基本的にリンクアンリンクともに自由です。好きになさってください。
私も好きにしています。
これは、相互リンクであろうと、リンクしたのが先であろうと後であろうと同じです。
なお、その後やっぱりリンクし直しました!とかも全く構いません。
ただ、相互リンクはいずれの場合もお受けしてません。
今現在相互リンクの形になっているのは、
あくまで双方の仲が良好な結果だと思っていただければ、と思います。

基準として、私がリンクするブログ様は以下の傾向があります。
・信頼出来る友達
・お世話になっている方
・私が好きな趣味ブログ
趣味ブログでリンク貼る確率が高いのは、圧倒的に写真ブログです。
イラストブログ様すみません……(^^;


以下の条件に当てはまる方は、友達でもお世話になっていてもリンクは遠慮させていただいています。
・メインサイト、ブログのurlがコロコロ変わる、活動が安定してない方のブログ
・1ヶ月以上放置されているブログ、1年以上放置されているサイト
・音がなるブログ

・お友達(ブロとも、マイミク、あしとも)

気が合ってお友達になりたい、と思ったらお友達になって下されば、と思います。
被リンク効果を狙って、とか、
同じカテゴリーなので特に合うも合わないも何も考えなく、とか、
友達100人を目指してるので片端から友達に、とか、お金目的、とか、
別に友達になる気はないけど何となく、とか、そう言う話はお断りします。
尚、私がお断りするのは、何もそちら様が悪い奴だと思ったから
ではないことも多々あります。
ただ単に気が合わなそう、と思う時や、まだどんな人か分からない、
と言う時もお断りすることもあります。
また、リンクと同じように、友達関係を解消するのも自由です。
ただ、その場合は、私への相応のフォロー
(納得のいく弁解や謝罪ややむを得ない事情の説明、友達を継続するための工夫)
などがなければ、
関係が悪化するのは当然のことなので、ご了承下さい。
まぁ、切った人間に相応のフォローは必要ないとお思いなら、それで構いません。
ただ、復縁は諦めてください。

より良い関係でいたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/01/26 18:33 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

サイト出来上がりました 

昨年末からヒーヒー言いながら作ってたサイトが、ようやく出来上がりました。
↓ここです
澤井くうのお絵かき工房

考えに考えた結果こんなタイトルになっちゃいました。
う~ん、分かりやすい方が良いかな、と思ったんですが、
奇をてらったものでも良いみたい。

あまり良くないなら、またしばらくしたら作り直します(´・ω・`)

[ 2009/01/26 18:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

家庭内別居 

20090125225034
ちーの傷が治るまで、
寝ている間に二匹で傷を舐めあったりしないように、
それぞれが一匹担当して、
別々の部屋に寝ることにしました。

[ 2009/01/25 22:50 ] | TB(0) | CM(0)

一緒におねんね 

20090124234527
猫の写真ばかりですみません_(._.)_

仲良く寝てます。
ちーは、ご飯も食べられなくて、術後で胃袋小さくなっちゃって食欲ないし、疲れてるみたいです。

[ 2009/01/24 23:45 ] | TB(0) | CM(0)

もみもみの最中に失礼します 

20090124114543
至福のマヌケ顔

[ 2009/01/24 11:45 ] | TB(0) | CM(0)

ちーご帰還~ 

20090124113214
無事帰ってきました~!

ひとしきり家の中を探検して、一安心すると、もみもみ始めました^^

みんも、元気になって、良かった~!

[ 2009/01/24 11:32 ] | TB(0) | CM(4)

気がそぞろ 

20090123114311
ちーはどこかな、といつもキョロキョロしてます

[ 2009/01/23 11:43 ] | TB(0) | CM(0)

明日は 

明日は、ちーの避妊手術です。
無事元気で帰ってくると思うけど、やっぱり心配です。
みんも所在無さげだし(´・ω・`)

拍手ありがとうございます~
昨日は0時に1つ、14時に1つ、17時に1つ、21時に1つ、23時に2つ、
今日は4時に1つ、22時に1ついただきました~

[ 2009/01/22 23:17 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

袋入り娘 

20090121200049
あらら

[ 2009/01/21 20:00 ] | TB(0) | CM(0)

また取られた 

20090120232936
夫が座ろうとして形を整えてビールを取って
いざ座るぞ!

と意気込んでいたら、
猫に座られましたとさ

[ 2009/01/20 23:29 ] | TB(0) | CM(2)

朋遠方より来る 楽しき哉だっけ? 

なななんと!
遠方の友達が、会社の広告のイラストに、私を紹介してくださいました( ̄□ ̄;)!!!
ありがたや~
ドシドシ旅行に押しかけて、1日中案内させたりしたのに、
何て良い人なんだ(T∀T)

拍手ありがとうございます~
1時に1つ、23時に1ついただきました~

[ 2009/01/20 00:07 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

バカドリルだって 

ミクシーに、こんなことをしたら浮気、と言う記事がありました。

異性からの間違い電話がよくある


財布の中身を見せてくれない


ネクタイや小物の数が増えた


やたらと鏡に向かうようになった




下着が派手になった


夜の散歩やコンビニへ行きたがる


知っていそうにない芸能人の名前が出る


最近のギャグに詳しくなった




雑誌の恋愛運に一喜一憂する


聞いてもいない言い訳をしゃべりだす


急に髪を染めピアスをあけた


入浴中も携帯を手離さない




野良猫を知らない女性の名前で呼ぶ


隠れて和歌を詠みだした


部屋に花占いの痕跡(大量の花びら)がある


書いた絵馬を見せたがらない




ハートの欠けたペンダントをしている


寝言でしつこく謝ってくる


食卓の話題に一夫多妻制が頻出する


息でくもらせたガラスに相合い傘を書き、
自分の名前のとなりに見知らぬ女性の名前を書く





「新しいバカドリル 下」より

(C)Katsuki Tanaka, Masakazu Amahisa 2008

http://www.bakadrill.com/



いや、明らかにおかしいだろ。

特に
「隠れて和歌を詠みだした

部屋に花占いの痕跡(大量の花びら)がある
・・・
ハートの欠けたペンダントをしている
・・・
食卓の話題に一夫多妻制が頻出する

息でくもらせたガラスに相合い傘を書き、
自分の名前のとなりに見知らぬ女性の名前を書く」

↑この辺(^^;

旦那がこんな行動とったら見てみたいと仰ってた方がいましたが、
ほんとその通りですよ(笑)



ところで、バカドリルって漫画か何かですか?

拍手ありがとうございます~
0時に1つ、9時に1つ、10時に1つ、13時に1つ、20時に1ついただきました~

拍手返信
0時の方
セミナー講師なので、情報を売り物にはしてますが、
あの手の悪徳商法ではありませんよ。
過敏になってませんか?
私が言うのもなんですが、のめりこみすぎは良くないですよ。
ほどほどに。

[ 2009/01/18 20:36 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

ミントを包んでみました 

20090118102143
この包み、ほしい人手~上げて~

[ 2009/01/18 10:21 ] | TB(0) | CM(4)

パスツレラ症 

病院で猫に咬まれた怪我がなかなか治りません。
あぱぱさんも経験があると、サイトに紹介されてました。
パスツレラ症ってのみたいですね。
1っヵ月くらいかかるみたい。
なんでも、犬猫の口内に住み着く菌で、
咬まれたり引っかかれたりするとなるって。
で、中には口チューで喉だか食道だかに感染する人もいるそうな。

笑い事じゃないけど、マヌケだ……

拍手ありがとうございます~
5時に1つ、12時に1ついただきました~

[ 2009/01/17 23:53 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

左手が変ですよ? 

20090117100816
変な寝姿だニャー

[ 2009/01/17 10:08 ] | TB(0) | CM(0)

ラフ~ 

唐突にラフを上げたくなって上げます(笑)
奈美さんラフ
まあ・・・・・・(゜д゜)

歌手の中川さんの曲「そうであるように」のラフイメージです。
歌が短調なので、本物は夜のイメージで、
まだ加工するところや付け加えるところが盛りだくさんの問題作・・・・・・
なら上げるなって?
ごもっとも(´・ω・`)

拍手ありがとうございます~
昨日は21時に1つ、23時に1つ、
今日は0時に1つ、20時に1ついただきました~

[ 2009/01/16 22:28 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

水仙 

20090116114229
咲き始めましたね

[ 2009/01/16 11:42 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

ブログランキング 

ブログ村以外、やめました。
気が済んだし、元々ナンバーワン派よりオンリーワン派なので。
ブログ村は、競争以上のサービスを絶えず提供しようと言う意欲が見えるので、
そう言うのは好きなので続けます。

合理的じゃないかも知れませんが、
自分の感情や好き嫌いなどの感覚は大切にするので。

拍手ありがとうございます~
昨日は
0時に1つ、6時に1つ、8時に2つ、12時に1つ、20時に1つ、21時に1つ
今日は13時にいただきました~

[ 2009/01/15 21:19 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

仕返し 

病院で、興奮してガブッとやられました。
仕返しに、もじゃもじゃにしてやりました。
20090115201900.jpg

[ 2009/01/15 12:09 ] | TB(0) | CM(0)

柔らかさ選手権 

20090114105828
どうだ!

[ 2009/01/14 10:58 ] | TB(0) | CM(2)

むむむ 

最近自分の絵が、随分下手くそになった気がします(´・ω・`)
う~ん、どうしてだろう……

[ 2009/01/14 00:02 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

ミーシャとピィア 

12月にご好評いただいた、ピィアを、
ミーシャとの抱き合わせで描いてみました(笑)
ミーシャとピィア


画像を解像度72から144にしたは良いけど、
この調子だとあっという間に1GB行っちゃったりして(^^;
そしたらどうしよう(^^;;;

とビクビクしてるので、72に戻すかも知れません(-ω-)

拍手ありがとうございます~
10時に1つ、15時に2ついただきました~

拍手返信
ありがとうございます^^
ちょびんさんのしろたんです。
しろたん商品、ペット商品に押されてなくなりそうで怖いですよ~(´・ω・`)

[ 2009/01/13 22:55 ] | TB(0) | CM(2)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


