不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイキングやりますね~ 

お2人、名乗り出てくださったので、やりますよ~
いつかは言えませんが……なるべく早く……
いや、次は、いつもの四コマ(+α)描く予定なんですが(^^;


[ 2009/02/28 23:20 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

興味津々 

20090227125912_20090304204317.jpg
初めての雪に、興味津々です。

みんは、匂いにつられてますが(笑)

[ 2009/02/27 12:59 ] | TB(0) | CM(2)

キャラのメイキング 

風景の線画のメイキングを前にアップしましたが、
今度はキャラのメイキングをアップしようと思ったんですが、
見たい方います?

[ 2009/02/26 18:02 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

ガサガサ大好き 

20090224232102
ガサガサで、ご飯3杯はいけます

[ 2009/02/24 23:21 ] | TB(0) | CM(0)

あわわわわ 

連日、たくさん拍手いただいているのに、
全然表示してないでごめんなさいm(_ _)m
基本的に気まぐれなんで……
めちゃめちゃすいませんm(_ _)m

拍手返信だけと言うことで。

>23日13時の方
こういうことには慎重なので、
一応手元にデータは残っていますが……
その行為はどうなのかな、と言ったところです。
あと、私の方針を告知するのに
丁度良い出来事だったということもあります(^^;
転んでもタダで起きるつもりがない私……

[ 2009/02/24 11:50 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

まったり 

20090224114836
アジの開きと宅急便の荷物が、まったりしてます。

[ 2009/02/24 11:48 ] | TB(0) | CM(0)

アジの開き 

20090223224703
足の開き具合が、そう見えてならない

[ 2009/02/23 22:47 ] | TB(0) | CM(2)

澤井くうの妄想劇場 

ある日、みんがおこたの中に入る様を見て思ったんですよ。
妄想

妄想2」
こんな風にして、表では仲良く甘えてくるけど、
あまりにもこちらのご要望にお応えしたような甘え方なので、
これは生きるための演技なんじゃないかと。

本当は、おこたの中ではこんなことをしているんじゃないの?
妄想3
しかし、取り越し苦労だったようです。
妄想4


[ 2009/02/23 09:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

宅急便で~す 

20090221225619
中身はこのようになっています

[ 2009/02/21 22:56 ] | TB(0) | CM(0)

リボン 

20090221132245
チコリに紐でリボンを作ってあげたら、ものすごい勢いでじゃれはじめました。

ミントは、そんなちーを終始ガン見してました(゜_゜)

[ 2009/02/21 13:22 ] | TB(0) | CM(0)

記念日 

20090220124022
今日は20日、去年の10月20日に
この幸せの使者が我が家にやってきた記念日です。

この使者達の大好きなごちそうが避妊の時に分かったので、
これからはこの毎月の記念日には、
あげることにしました。

[ 2009/02/20 12:40 ] | TB(0) | CM(0)

ひも猫 

20090218082122
紐が大好き

これは、私がかけたんですが(笑)
イメージ画像です(-ω-)

[ 2009/02/18 08:21 ] | TB(0) | CM(0)

余寒見舞い 

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、
と言いつつ、漫画を見てぶらぶら歩いてた澤井です(-ω-)

それと言うのも、いつもやってるショッピングモールが休んでたのがいけないんだっ
おかげで、1時間もぶらついちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ

家に帰ってきてからは、色々と塗らないといけないものが増えてきて(笑)
いや、線画は意外と早いんだけど、色塗りはどうも遅くて。
しかも、未だに塗り方一定してないし……

色々なものを平行して塗ってたんですが、
その内の1つが完成しました。

余寒見舞いです。

今年は年賀状が出せなかったのですが、
いただいた方がいたので、2月になったら寒中見舞いを出そうとして、
気がついたら寒中見舞いじゃ遅い時期に(笑)

余寒見舞い
と言う訳で、年賀状のお返しです~
年賀状を下さった方のみお持ち帰り可です~
今から余寒見舞い描くyo!
と言う方も良いですよ~
でも、ちゃんとくださいね~♪

本当は、個別の方が良いかな?
と思ったんですが、良い方法が思い浮かばなくて。すみませんm(_ _)m

拍手ありがとうございます~
昨日は5つ、
今日は2ついただきました~
何かネットが重いので、確認は出来ませんでした。
すみませんm(_ _)m

もう一個のブログねー 

2週間前から立ち上げたブログ、あまりにも使い勝手が悪かったので、
忍びのブログに変えました。
こんにゃろー!みたいな感じですね(^^;
すいません(^^;;;

ちなみに、今行ってもデフォルトのままで、
何一つ面白くありません(笑)

[ 2009/02/16 21:17 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

キラーン 

20090215215742
目がキラーンとしてます

[ 2009/02/15 21:57 ] | TB(0) | CM(0)

拍手ありがとうございます~ 

今日はたくさんいただいちゃいました~
うれし~♪

昨日は0時に2つ、
今日は0時に1つ、8時に1つ、9時に1つ、13時に1つ、19時に1つ、21時に2つ、22時に1つ
いただきました~

拍手返信
>13時の方
吸血鬼美夕ですか。
そう言えば、そんな気がしますね~

>23時の方
今年はお互いにあげたので、こういう場合どうなるんでしょうね?
ホワイトデーだから食事!とかになるかもです。

[ 2009/02/14 23:14 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデ~ 

バレンタインの絵を描きましたよ~
バレンタイン
例によってハダカです。
猫娘みたいになっちゃった上に、
以前描いたことあるような……(^^;

[ 2009/02/14 09:27 ] | TB(0) | CM(2)

何しに来た? 

20090213112450
袴が畳めないので、他所に行ってほしいのですが

[ 2009/02/13 11:24 ] | TB(0) | CM(0)

袋を愛しすぎた猫の結末 

20090211195523
しょうがないから、穴を広げて出してやりました……

[ 2009/02/11 19:55 ] | TB(0) | CM(4)

置物 

20090211115443
テレビの上の置物です

[ 2009/02/11 11:54 ] | TB(0) | CM(0)

監督不行き届き 

かなり前の記事で書いたと思いますが、
我が家の障子は、二箇所穴が開いてます。
その、二個目の穴の時の話です。

夫が料理をしている間、私は料理の邪魔する猫と遊んでやってました。
監督不行き届き
すると、みんがいきなり強く引っ張ったので、棒が手から離れてしまいました。
監督不行き届き2
さて、障子の近くで棒を振り回したら、どうなるでしょう?
監督不行き届き3
と言う訳で
監督不行き届き4

拍手ありがとうございます~
昨日は2時に1つ、7時に1つ、8時に1つ、19時に1つ、22時に2つ、
今日は11時に1ついただきました~

[ 2009/02/10 22:25 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

抱きつき合い 

20090209232147
今日は抱きつきあってます。

飽きませんね。

ところで、そこは私が自分のために買ったクッションなんですが。

[ 2009/02/09 23:21 ] | TB(0) | CM(3)

飼い主ばか 

20090208224044
背中合わせで仲良ししてたので、撮ってみました。

何だか、数日拍手をほったらかしててすいません
ありがとうございます~
5日は4つ、
昨日は4時に1つ、16時に1つ、
今日は18時に1つ、21時に3ついただきました~

拍手返信
>21時の方
面白いですよね^^
て、これ以外見てないんですが(笑)

[ 2009/02/08 22:40 ] | TB(0) | CM(1)

体が重い 

20090207222539
太ったとか具合が悪いじゃなく、体調の変化で体が重く眠くまったりしてます。
そんな時も、猫で癒されました。

[ 2009/02/07 22:25 ] | TB(0) | CM(4)

私の絵は 

漫画が好きな人には漫画絵じゃないねと言われ、
アートが好きな人には漫画絵だねと言われます(笑)

[ 2009/02/06 21:33 ] 徒然 | TB(0) | CM(5)

そういやバレンタイン 

バレンタインが近いですね~
何を描こうかな~

[ 2009/02/05 19:19 ] 徒然 | TB(0) | CM(5)

こんな名刺フォルダーを作ってみたよ 

20090204172829
いや、作ったのは無印で、私はラベルに書いただけなんだけどさ

拍手ありがとうございます~
10時に1つ、12時に1つ、21時に1つ、23時に2ついただきました~

拍手返信
>12時の方
そうなんですよ~
何か好きみたいです。
私から見たら、話のネタにしてくれるためにしたとしか思えないんですが(笑)

[ 2009/02/04 17:28 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

半分 

20090204131016
おこたから半分だけ出して寝てます

[ 2009/02/04 13:10 ] | TB(0) | CM(2)

はまってます 

20090204082511
椅子の足にすっぽりと

[ 2009/02/04 08:25 ] | TB(0) | CM(4)

今日は 

一つ前の記事で、携帯から動画をアップしてみたのですが、
ものの見事に失敗してましたね……(^^;
あ、もう消しました(笑)

拍手ありがとうございます~
0時に1つ、12時に2つ、21時に1つ、23時に1ついただきました~

[ 2009/02/03 23:41 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


