不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギのダンス 

PSPゲーム「真3国無双マルチレイド」のキャラが、
古代中国の武将のはずがスーパーサイヤ人になってるのが
とても気になる今日この頃です。

最近ぼんやりしてて、あまり考え事が出来ないんです。
しかも、何もする気が起きず。
ゲームはやってたんですけどね。

なので、文字も絵も描けなかったのですが、
その間、こんなイメージが頭に浮かんでました。

ウサギのダンス

ウサギのダンス2

ウサギのダンス3

ウサギのダンス4
よく歌が延々頭の中を流れていることはあるんですが。
何故かは分からないんですけどねー


[ 2010/02/28 22:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

有閑マダム猫 

20100227192436.jpg
気だるげなポーズに、
アンニュイな雰囲気がそこはかとなく漂って


……


いませんね。

[ 2010/02/27 19:31 ] | TB(0) | CM(0)

痛い 

moblog_f95611d0.jpg
すぐ人の手をガジガジします。
前は痛いと言ってもきかなかったのですが、
最近は、痛いと言うとガジるのをやめるようになりました。


[ 2010/02/23 22:56 ] | TB(0) | CM(2)

そういえばも何もないが 

そう言えば、ほとんど猫のことばかりですね。
猫ブログにするかどうか悩み中。
するなら、タイトルも変えます(^^;

[ 2010/02/23 22:39 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

影 

すっかり更新しなくなりましたね(^^;
リアルが充実しているとネットが疎かになる、
と言われてますが、
私は充実している訳ではありません(´・ω・`)
凹んでるだけです。
しかし、それでもマイペースな私……

さてさて、久し振りの4コマです。
私がふと椅子を見ると、何と誰もいないのに動いていました。
影
見ると、下にちーが。
しかも、不審な動きをしています。
影2

影3

影4
影が珍しかったようです。

[ 2010/02/22 21:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

足枕 


足が枕です。


[ 2010/02/21 09:27 ] | TB(0) | CM(0)

膝の上で就寝 


動けませんが


[ 2010/02/18 21:57 ] | TB(0) | CM(0)

上半身が 

20100214200005.jpg
すっぽり収まってます。

[ 2010/02/14 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

晴れ! 

20100209094649.jpg
朝の天気です。
今日は晴れないとのことでしたが、晴れてました。

[ 2010/02/09 16:26 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

猫の不思議 

20100208104627.jpg
猫って、何で耳がそんなとこについてて
全身毛むくじゃらで
しれーっとした顔してて
全身ふわふわの毛だらけで柔らかいんだろうな~
と不思議に思います。

人がガン見してても、名前を連呼しても、撫でまくってても、
何もないかの如く平気な顔してぼんやり歩いてる様など、
何だか不思議な生き物だな~と思います。
何か考えてるような、何も考えてないような。
何も考えてないのでしょうが。

まあ、野良猫は、ガン見したら逃げていきますけどね。

[ 2010/02/08 15:51 ] | TB(0) | CM(2)

ぐーすか 

20100206143429.jpg
おやすみ中。

[ 2010/02/06 14:39 ] | TB(0) | CM(2)

おっと 

間違ってまたdffに行ったので、折角なのでクリックしてきました。
国境なき医師団って妙にかっこいいよね。
名前が。

[ 2010/02/05 22:19 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

女性芸人と海外ボラとクリック募金 

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=221685
↑MSNのコラムなんですが。
鼻の穴に塗る花粉症予防グッズのCMで、
女性お笑い芸人が起用されているのですが、
それが誰だ?と言う話題があって、
その正体は鳥居みゆきだ!
と言う説です。

ところで、きっかけが何であったか忘れましたが、
今、海外(多分アメリカだと思いますが)のボランティアサイトに登録していまして、
それがまた、英語で書かれているので何書いてあるのか分かりません(^^;
そのサイトからだと言うのは分かるし、
大体の内容は一応分かるのですが、
小学生が難しい文章を読む時に内容を推理しながら読むじゃないですか?
あんな感じです(^^;
dffの海外版みたいなのがあったので、
ワンクリックしてきました。
クリック詐欺じゃないですよ?
抜かし抜かし読んで、一応エキサイトで翻訳しました(笑)

[ 2010/02/05 20:04 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

まったり 

20100204232834.jpg
人の腕に手をかけて、ご機嫌です。

[ 2010/02/04 23:32 ] | TB(0) | CM(0)

近況 

最近は、自分が何をしたいのかよく分からなくなってるので、
当面は好きなことを好きなようにやらせてもらおうかな、と。
幸か不幸か、仕事も大して来てないので、これ幸いと(笑)

夏になったら潮干狩りに、秋になったら梨狩りに出掛けるんだぜ?(`・ω・´)
春のイチゴ狩りは、今年はパス。夏のブルーベリー狩りは行きたいなぁ。
スキーは……もう良いや。寒いんだもん(((((>_<)))))

創作系は、気になったものは片端からやってみてます。
途中で放置した残骸が~(笑)

後は、富士山とか登ってみたいですね。
1人だと無理なんだけど、友達いないし~
誰かいないかな~

[ 2010/02/03 21:23 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

のびのびがじがじ 

20100202233743.jpg
のびのびしながら爪研ぎしてます

[ 2010/02/03 13:05 ] | TB(0) | CM(0)

マフラー 

20100203115853.jpg
マフラー巻いてみました。

[ 2010/02/03 12:02 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


