不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爪を切られて 


ケージの上に、逃げ延びてきました。


[ 2010/04/30 13:10 ] | TB(0) | CM(0)

八重桜 


八重桜ですね


[ 2010/04/30 10:26 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

こうやって 


ちょこんとしてるのが好きみたい


[ 2010/04/27 20:48 ] | TB(0) | CM(0)

伸びが足りない 


子猫の時からそうなのですが、
ちーは手足をあまり上下に伸ばしません。
手足が太くて短いのもあるのだろうか……
みんは、その点、よく一本になってたものです。


[ 2010/04/27 19:16 ] | TB(0) | CM(0)

遊び 


遊んでるのか遊ばれてるのか


[ 2010/04/24 13:46 ] | TB(0) | CM(2)

猫みたい! 


紐を体に巻きつけて、絵に描いたような猫っぷりです


[ 2010/04/22 12:44 ] | TB(0) | CM(0)

ピンクさんの上で 


ピンクさん(※夫命名)の上でのんびり


[ 2010/04/16 17:33 ] | TB(0) | CM(0)

結局 


膝枕でぼんやりすることにしました~

あら!
ブサイクに写っちゃった><

[ 2010/04/16 10:11 ] | TB(0) | CM(0)

考え中 


紐で遊ぶか、私にちょっかいかけるか、考え中


[ 2010/04/16 10:10 ] | TB(0) | CM(0)

枝垂れ桜? 


枝垂れ桜かな?


[ 2010/04/14 18:23 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

よく考えたら 

猫写真のほかは近所の写真ばかり載せてるので、
居住区がばれそうですね……

そんなストーカーがいるかどうかはともかく。



最近は、一時期に比べると、
やっと安定してアップ出来るようになってきたな、と思います。
イラスト、漫画の方はもうちょっと時間が必要かもしれませんが。



来て下さってありがとうございますm(_ _)m

[ 2010/04/12 23:00 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

花見 


夫と一緒に花見です


[ 2010/04/11 13:44 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

にゃんこ特集 



にゃんこ特集を見てると、こうなります。


[ 2010/04/10 11:24 ] | TB(0) | CM(2)

のっそり 


隙だらけでのっそりしてたので、
いたずらをしてみました。


[ 2010/04/09 14:30 ] | TB(0) | CM(2)

道端のにゃんこ 


近づいたら家に逃げていきました。

まだまだ、にゃんこマスターへの道のりは遠そうです。


[ 2010/04/08 13:22 ] | TB(0) | CM(2)

盆栽~ 


昨日のことなんですが、
塀に可愛く並べられてたので、
撮らせていただきました^^

持ち主のおばあちゃんに、ベランダの花も見せていただきました。
和やかな一時でした。

ちなみに、桜草が咲いてますが、
全部盆栽だそうです(笑)


[ 2010/04/08 10:43 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

クリームパン×2 


手にちっちゃなクリームパンをくっつけてます。


[ 2010/04/07 21:56 ] | TB(0) | CM(0)

ブレスレットです 


がじがじするんだけどね。


[ 2010/04/05 21:20 ] | TB(0) | CM(4)

公園美化ボラ 


いつも散歩してる地元の公園で、
ボランティア活動してるのを見てたので、
参加してみたよ。


[ 2010/04/04 10:45 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

良い景色~ 


景色が綺麗ですね~

※真ん中に写ってる白い丸は、ビル内のライトです。
心霊写真ではありません(笑)


[ 2010/04/03 17:43 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

東京の桜~ 


この木は満開です。
他の木は、5~8分咲きかな~


[ 2010/04/03 10:35 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

かわいこにゃん♪ 


かわいこにゃん♪
と呼んだら振り向きました。

どんだけ自分に自信があるんだい?君は。


[ 2010/04/02 22:53 ] | TB(0) | CM(0)

ドアップ 


いつかやってみたかった(笑)


[ 2010/04/01 20:41 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


