不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすまし 


目やについててもおすましするんです。


[ 2010/05/30 18:47 ] | TB(0) | CM(0)

洗濯物の中で 


取り込んだら、ちーが中に入っちゃいました(^^;


[ 2010/05/28 18:51 ] | TB(0) | CM(0)

手足だけ 


毛布に埋まりました


[ 2010/05/28 08:35 ] | TB(0) | CM(2)

ひげがなくなった 


口のすぐ上のひげの他に、
口の脇に1、2本だけ生えてるひげがあるのですが、
右のひげがなくなってました(^^;


[ 2010/05/26 18:14 ] | TB(0) | CM(2)

ハンター 


虫を発見しました!


[ 2010/05/25 22:16 ] | TB(0) | CM(0)

撮られた 


昨日、猫の写真家さんがきて、
ちーを撮っていきました。

こんな感じで撮られました(笑)
写真家さんのはぶれてはいないでしょうが(^^;


[ 2010/05/24 18:13 ] | TB(0) | CM(2)

ライブ情報 

一度見に行ったジャズシンガーの翠さんから、
メールがきました。

行けたら行こうかと思ってますが、
仕事のシフト次第なので微妙……


リーズナブルだし、
東京近辺でジャズに興味がある方は、
翠さんの歌声を聴いてみてください。



> ☆6月7日(月)
> ★All In Fun大塚
> (http://www.mb.allinfun.jp/index.php?in=7802913&pan=top)
>
> 翠(vo)
> 太田希(g)
> 19:30~20:15/20:45~21:30(2セット)
> ミュージックチャージ:1500円

[ 2010/05/24 15:10 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

大惨事 


ちょっと部屋から出て戻ってきたら、
こんなことになってました。


[ 2010/05/16 17:28 ] | TB(0) | CM(0)

枕 


枕になれば、何でも良いみたい。


[ 2010/05/15 21:09 ] | TB(0) | CM(0)

amazon 

右下にあるアマゾンは、アフィリエイトに使えるみたいだよ。
私はまだ使ってないけど。
商品の感想とか意見とか、苦手なんだよな~このブログ見れば分かると思うけど。

その手の文章は、何一つ浮かんでこない……
専門ライターとかいたら、頼みたいくらいですよ。

皆よく長々と書けるもんだ……


拍手お返事
>05/14 19:12の方

カキコミありがとうございます~♪
おお~奇遇ですね^^
うちのは、チコリがそのままちーこになりました(笑)

[ 2010/05/14 22:26 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

腕組み 


腕を組んで、考え事を……


……



してませんね。


[ 2010/05/12 13:48 ] | TB(0) | CM(0)

天地有用 


テンションアゲアゲ

あがると、頭の天地逆転します。
ついでに、体勢も天地逆転します。
体勢の上下が逆でも構わないそうです。


[ 2010/05/10 15:30 ] | TB(0) | CM(0)

遊びの途中 


激写してみました


[ 2010/05/09 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

ちーちゃん大好き~ 


と言ってたら、
(私の)ヨダレがたれかかりました。


[ 2010/05/08 22:51 ] | TB(0) | CM(0)

雪崩警報 


クッションから落ちたようです。


[ 2010/05/06 20:29 ] | TB(0) | CM(0)

クロネコ 


我が家の周りでは、クロネコは珍しいです。

黒い子は、不吉だの何だの言われてますが、綺麗ですね。


[ 2010/05/06 17:57 ] | TB(0) | CM(2)

乗っかってきました 


だらけた格好で地べたに座っていたら、乗っかってきました。


[ 2010/05/04 22:03 ] | TB(0) | CM(4)

GWなんて! 


掃除機かけられて気が沈んでるちー。
こんだけ暖かいのにコタツの中が良いと言うちーのせいで、
我が家は暑いです(^^;


[ 2010/05/04 13:16 ] | TB(0) | CM(0)

今年もそろそろ 


ドクダミが芽吹いてきましたね


[ 2010/05/02 14:01 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

丁度いい 


紙の上で、手をかける場所があって、丁度いいみたいですね。


[ 2010/05/01 11:17 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


