不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢様はヨーグルトがお好き 


ヨーグルトはスプーン1杯位なら猫が食べても大丈夫です

魚料理があると食卓に上がってくるのですが、
今日は甘酢煮だったので、
お酢嫌いのちーを撃退出来ました(笑)


[ 2011/03/30 19:34 ] | TB(0) | CM(0)

撮った~ 


ふてぶてしい寝姿ですね


[ 2011/03/21 21:21 ] | TB(0) | CM(0)

今日のにゃんこ 


だらだらするのが仕事なんです
今日もきちんとお仕事をこなしています


[ 2011/03/20 21:48 ] | TB(0) | CM(0)

無事は無事ですが・・・ 

すいません、
無事は無事なんですが、
ブログ余力が残っていなくて(^^;

てか、落ち込んでるとかじゃないですが。
うまく説明できなくてすみませんm(_ _)m

[ 2011/03/19 12:27 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

毛布の向こうで 


もみもみ運動


[ 2011/03/06 20:36 ] | TB(0) | CM(0)

拝啓 

(2010/08/04 22:21:25分)

君の旅立ちを見送って

君が目の前から姿を消した その日から

随分経ってしまったことが

まるで夢のようです



この生活にもすっかり慣れたのに

君がいない穴だけが埋まらない

もう戻らない君を待っているように

ずっとぽっかりしているんです



きっと後ろを振り向かないことだけが

唯一の救いで

そう、真っ直ぐ前を見ていれば良い



君は今頃大地になって土を肥やし

空になって世界を巡り

星になって瞬いているんだから



世界の平和を願わずにはいられないだろう


[ 2011/03/02 21:34 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


