不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 


今日から帰省です。
ちーとは少しのお別れです。

2日にまた帰ってきます。


[ 2012/12/31 10:02 ] | TB(0) | CM(0)

手も足もありません 


体の下にしまっちゃいました。

猫って、本当に柔らかいですね♪


[ 2012/12/29 14:00 ] | TB(0) | CM(0)

いたずら 


いたずらで水をぴちょんと垂らしてみたら、
しょんぼりされちゃいました(´・ω・`)

ごめんよ~ちーこちゃん
ほんの出来心だったんだよ~

お詫びに手でわしゃわしゃして乾かしたら、
怒られちゃいました(つд`)


[ 2012/12/27 20:58 ] | TB(0) | CM(0)

半纏大好き 


膝の上に半纏があると、
ついつい丸くなっちゃうんです


[ 2012/12/26 23:16 ] | TB(0) | CM(2)

撮られるのも慣れました 


眩しいけど、慣れちゃった

でも、慣れると目を悪くするかな?
フラッシュたかない方が良いのかな?


[ 2012/12/25 22:10 ] | TB(0) | CM(0)

クリスマス 


夫とちーと、クリスマスケーキとチキンで、楽しみました


[ 2012/12/25 00:52 ] | TB(0) | CM(0)

気持ちよさげ 


うとうと~


[ 2012/12/21 21:56 ] | TB(0) | CM(0)

おすまし 


可愛いんです

どこかのアスペが言ってたけど、
コミュニケーション障害持ちには動物で幸福度が上がるて話をしてたら、
どこかのアスペが
猫でいいや→猫さえいればいいや→猫で忙しいんですけどになる
と言ってたけど、そんなもんかな?

家族や友人は大切だけどね。

知人同僚は、まあ、日本に生きるために大切ですよ?

ほら、自分を嫌う人だって、自分を好きでいてくれる人にとって
大切な人かも知れないじゃないですか(笑)

[ 2012/12/20 21:10 ] | TB(0) | CM(0)

三角 


三角です


[ 2012/12/19 23:47 ] | TB(0) | CM(0)

当たったよ~ 


無料懸賞サイトで、色々応募してるんですが、
その中の1つに当たりました~
ドクターシーラボの「金のリフトセット」
嬉しいけど、今度は現金や金券が当たりますように~


[ 2012/12/19 21:45 ] | TB(0) | CM(0)

おねんね 


今日も人の膝の上でご満悦です。

都知事選の候補に、マック赤坂さんいましたね。
ドクター中松がまともに見えました。


[ 2012/12/09 21:58 ] | TB(0) | CM(0)

腹ペコ 


我が家では、帰りが早い私がいつもちーの夕飯をあげてます。
しかし、今日は整体で、夜遅くなる予定でした。

なので、ちーには夫が前もって夕飯をあげてから出勤したのです
(私より夫の方が出勤時間が遅いのです)
なので私は夕飯をあげてません。
ちーは、夕飯を早く食べちゃったらしく、今ごろ腹ペコになってます。


[ 2012/12/06 23:19 ] | TB(0) | CM(0)

都知事選 


こんな人が出るそうです
スマイル党のマック赤坂


[ 2012/12/05 17:51 ] | TB(0) | CM(0)

いつもの格好 


ちーは、いつも頭を逆さにしています。
気持ち良いのかな?


[ 2012/12/04 21:02 ] | TB(0) | CM(0)

お魚 


さすが猫。
お魚狙ってます。


[ 2012/12/02 19:29 ] | TB(0) | CM(0)

猫は猫を生きる 


猫は猫を生きるんです。
だから、人間と同じ寿命は生きない。
それは、猫だからなんです。
猫だからちーと私達は家族になった訳で、
ちーが人間に生まれていたら、
私達は家族にはなっていなかったでしょう。


[ 2012/12/01 22:08 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


