不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になる 


携帯のアクセサリーが気になるようです


[ 2013/01/30 23:29 ] | TB(0) | CM(0)

天地無用 


これがちーこちゃんの普通です。
ちーこちゃんは、頭が下になってるんです


[ 2013/01/29 21:51 ] | TB(0) | CM(0)

お昼寝 


お昼寝中に、近づいたら起きちゃいました。


[ 2013/01/27 14:20 ] | TB(0) | CM(0)

ドラえもん 


我が家でドラえもん発見しました!

しかし残念なことに、4次元ポケットを持っていませんでした。


[ 2013/01/25 23:38 ] | TB(0) | CM(0)

うっとり 


頭撫でられてうっとりしてます


[ 2013/01/21 22:47 ] | TB(0) | CM(0)

まゆ毛 


ちーこちゃんは、左のまゆ毛で長いのが一本しかありません。
理由は、すりすりする時に左の眉辺りからするので、
すぐに抜けちゃうからです。


[ 2013/01/20 11:10 ] | TB(0) | CM(0)

女子力 


このつやつやの毛並み。
飼い主と違って女子力高そうですね。
みんちゃんとよく暴れてましたが。


[ 2013/01/18 23:53 ] | TB(0) | CM(0)

スリスリゴロゴロ 


帰ってくると、何にでもスリスリして、毛布をモミモミして、
喜びを表現します。


[ 2013/01/17 20:38 ] | TB(0) | CM(0)

こたつの下 


最近ずっと押し入れの中がお気に入りだったので、
押し入れにいるのかと思ったら、こたつの下にいました。


[ 2013/01/15 23:17 ] | TB(0) | CM(0)

酔っぱらい 


ちーはマタタビで酔っぱらいやすいのですが、
以前あげすぎたら慣れちゃって、
ご褒美としての機能を果たさなくなっちゃいました。

なのでしばらくあげてなかったのですが、
久しぶりに爪切りのご褒美にあげたら、
酔っぱらって餌いれにスリスリしまくっちゃいました。


[ 2013/01/15 12:05 ] | TB(0) | CM(0)

いたずらっこ 


ちーは、ビニールのガサガサが大好きなんです。


[ 2013/01/14 18:25 ] | TB(0) | CM(0)

かくれんぼ 


猫って、かくれんぼが好きですよね。
隠れてる気はないのかもしれませんが。


[ 2013/01/14 15:57 ] | TB(0) | CM(0)

 

CAP1OPX0.jpg

東京都西部の三頭山の第一月見駐車場から、奥多摩湖を望んで

夕方だったので、3℃です!

[ 2013/01/13 19:37 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

お腹空いた 


まだご飯の時間じゃないのに、お腹空いたのおねだりです。
自分でつけた床の傷を食べようとしてます。

傷だから食べれないのに(笑)


[ 2013/01/12 17:53 ] | TB(0) | CM(0)

本日のちーこちゃん 


私もちーこちゃんのように、
いつもマイペースでとらわれのない心でいたいものです。

何故人は、感情を発達させたのでしょう。
必要な分だけ、危険を察知したら恐怖とか、
生き延びたら安心とか、
必要な分だけの発達じゃいけなかったのでしょうか。
余計な発達をしたから、とらわれ、苦しみ、
地獄に落ちるだの神様だの、
プライドだの自殺だの、
生きるのに不必要なことがでてきたのでは。

人の感情って、何でしょうね。
よく言われるのは、成長するため、悟りを開いて神仏の御心に近づくため、
ではありますが、
私にはよく分からないなー。
多分いるんじゃないかな、位しか分からないし、否定も肯定も出来ません。

人は、何故今の形に進化したんでしょうね。
猫のように、お腹が空いたら獲物を捕って食べ、自然に生き自然に死ぬ。
そこに神も哲学も必要以上のしがらみもない。
生きるのは大変だけど、ただ生きるの以外の大変さはない。
それじゃ、いけなかったのかな。


[ 2013/01/11 23:49 ] | TB(0) | CM(0)

可愛いですね 


今日は可愛いちーちゃんです


[ 2013/01/10 23:08 ] | TB(0) | CM(0)

寝ています 


人間みたいに、首だけ出して寝ています。

まあ、夫がかけたんだけどね。


[ 2013/01/06 14:30 ] | TB(0) | CM(0)

狙ってます 


今日は珍しく、狙っているところを撮れました。

いつも、寝てるところばかりでしたからね。


[ 2013/01/05 11:36 ] | TB(0) | CM(0)

ぶさこさん 


ぶさこが撮れました

さてさて、明日から仕事です。
後1週間は休みたいけど、休んだらお金がもらえないと
言うジレンマにかられています。


[ 2013/01/03 21:54 ] | TB(0) | CM(0)

谷渡り? 


おもちゃを、ロープみたいにしちゃいました


[ 2013/01/02 23:03 ] | TB(0) | CM(0)

帰ってきました~ 


家に帰ってきました~
ちーも元気です♪
良かった良かった(^_^)


[ 2013/01/02 21:22 ] | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます 


明けましておめでとうございます♪

今里帰り中です~


[ 2013/01/01 17:08 ] | TB(0) | CM(0)
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


