不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己紹介 

管理人澤井くうの自己紹介です。
澤井くうについての質問があったら教えてください。
自己紹介に追加していきます。

名前:澤井くう

誕生日:12月16日

ブログ:絵日記、イラスト、日々の徒然、考え事

趣味、好きなこと、もの:合気道、しろたん、プリン、絵、お笑い、心理学、ゲーム、夫いじり、食べること

興味ないこと:テレビ(お笑いは例外)、性役割分担、家事、流行ごと

性格:ややポジティブ、躁鬱気質、気まぐれ、我が道を行く

好きな人:器の大きな人、相性が合う人、無理しない人

相性の良い人:器の大きな人、穏やかな人、ポジティブな人、人の話を聞くのが好きな人

相性の良い人のイメージカラー(澤井くう側から):青、緑などの寒色系、オレンジ系

嫌いな人:自分の感情(苦しみや怒りや憎しみなど)や煩悩や責任を私の責任にする人

相性の悪い人:皆自分と同じだと思っている人、常に優越感を人に求める人、思ったことを察してもらおうとする人

相性の悪い人のイメージカラー(澤井くう側から):黄色、黒、茶色

夢:無敵の幸せを手に入れること

特徴:アスペルガー症候群、コミュニケーションの手段として、相手が自分にした(と感じた)ように反応する

得意なこと:引きこもること

苦手なこと:テンションを人に合わせて上げること、皆とワイワイすること、
人の「私はこう思って(感じて)るので、くうもこう思って(感じて)るはず」に合わせること

好きなブログの傾向:動植物、写真、イラスト、お笑い、創作物全般、くうを気にしてくれる管理者様のブログはジャンルを問わず

苦手なブログの傾向:独断と偏見を断定口調、差別が過ぎる、くうに似てる管理者様のブログ、訪問すれば誰でも良いと言う雰囲気のあるブログ

好きなイラストの傾向:可愛い、華やか、自然物がたくさん描いてある、シュール、上手いか下手かはあまり気にしない

過去の遍歴
昭和に生まれる
小学校に入学する頃に、愛とは何かを考え始める
ゲームをこよなく愛するインドアな子供に育つ
中学校は、記憶が途切れ途切れで、なかったことにしようとしている
この頃から、絵や小説、詩を描き始める
ワープロにはまる
高校の時、友達に漫研に入れられる
周り中オタクだらけなので、その道に片足つっこむ
ゲーヲタとして目覚める
短大まで進むが、将来の希望はなし
社会人になって適当に働いてネットの世界を知り、ワープロに続いてはまる
ヲタクリストにネットが加わる
多分に人格障害っぽい
夫と知り合って友達になって結婚する
引きこもりライフを満喫し始める
やっと自分がヲタクほどの生命力がないことに気づく



あまり自分を包み隠したりはしませんので、変な人だとかついていけない、
なんてこともあるかと思いますが、
まぁ付き合いたい部分だけで付き合っていただければ。
それも嫌で、そんな部分を持ってる人なんて許せない!
と言うことであれば、特に無理して付き合っていただくこともありません。
それでも受け入れてくださる方には、出来る限りの誠意を尽くそうと思います。

考え方が独特です。他のブロガーの皆さんの記事を拝見していると、
つくづくそう思います。
まぁ、害はありませんので(と思う)よろしこです。

[ 2008/04/01 01:17 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


