不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク、お友達ポリシー 

・訪問、コメント、拍手コメントについて

ご訪問、コメント、拍手コメントは、いただければ嬉しいです。
アフィリや足跡目当てと思われるブログには訪問しませんので、ご留意下さい。
コメント返しは、基本的にしません。コメントはしたい時にしています。
どちらが良いか悪いかは分かりませんが、マナーに属する考えでは、
自分の自由意思で動きます。


リンクとお友達(ブロとも、マイミク、あしとも)の私に対する考え方です。

・リンク

基本的にリンクアンリンクともに自由です。好きになさってください。
私も好きにしています。
これは、相互リンクであろうと、リンクしたのが先であろうと後であろうと同じです。
なお、その後やっぱりリンクし直しました!とかも全く構いません。
ただ、相互リンクはいずれの場合もお受けしてません。
今現在相互リンクの形になっているのは、
あくまで双方の仲が良好な結果だと思っていただければ、と思います。

基準として、私がリンクするブログ様は以下の傾向があります。
・信頼出来る友達
・お世話になっている方
・私が好きな趣味ブログ
趣味ブログでリンク貼る確率が高いのは、圧倒的に写真ブログです。
イラストブログ様すみません……(^^;


以下の条件に当てはまる方は、友達でもお世話になっていてもリンクは遠慮させていただいています。
・メインサイト、ブログのurlがコロコロ変わる、活動が安定してない方のブログ
・1ヶ月以上放置されているブログ、1年以上放置されているサイト
・音がなるブログ

・お友達(ブロとも、マイミク、あしとも)

気が合ってお友達になりたい、と思ったらお友達になって下されば、と思います。
被リンク効果を狙って、とか、
同じカテゴリーなので特に合うも合わないも何も考えなく、とか、
友達100人を目指してるので片端から友達に、とか、お金目的、とか、
別に友達になる気はないけど何となく、とか、そう言う話はお断りします。
尚、私がお断りするのは、何もそちら様が悪い奴だと思ったから
ではないことも多々あります。
ただ単に気が合わなそう、と思う時や、まだどんな人か分からない、
と言う時もお断りすることもあります。
また、リンクと同じように、友達関係を解消するのも自由です。
ただ、その場合は、私への相応のフォロー
(納得のいく弁解や謝罪ややむを得ない事情の説明、友達を継続するための工夫)
などがなければ、
関係が悪化するのは当然のことなので、ご了承下さい。
まぁ、切った人間に相応のフォローは必要ないとお思いなら、それで構いません。
ただ、復縁は諦めてください。

より良い関係でいたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/01/26 18:33 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


