不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二回目の参加 

右のリンクにもありますT×2さんのギネス企画に、二回目の参加することにしました。
3000人の絵師で描いたイラスト集を出すんだっけ?
その収益を、国境なき医師団に寄付するのかな?

適当なことばかり言ってるのもあれなので、
引用させていただきました。



『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』とは、3000名以上の絵師様を集め
一人一ページずつ投稿してもらい、『世界一、多くの絵師が参加し制作されたイラスト集』を実現することで
ギネスに挑戦するという企画です。

この企画においては、合作(共同制作)もOK! としておりまして
参加する絵師様間で、良き交流が行われることを期待してます。


なお、この企画の実現によって印刷代を超える収益が得られた場合
全額、慈善団体に寄付しようと考えております。

寄付先は、『国境なき医師団』を予定しております。

なお、寄付の事実の証明の為、寄付と共に
領収書(受領書)の発行申請を行い、ブログ等で
公開させて頂く形になると思います。

描いて頂くイラストは、『愛・平和・友情・勇気・平等・幸福』などをテーマとしてあげ
この内、一つを選択して頂く形になると思います。

人類愛や平和への願い、偏見や差別をなくした『真なる平等』への想い等を
イラストとして描いて頂き、個人的な思いとして、世界平和への一助となればと考えてたりしますが
基本は、みんなで楽しく、なのであまり気張らずに企画の推進に努めたいと思っております。



とのことです。
絵師同士の交流も目的としているようです。
気が向いたら出向きます。あまり積極的にと言う訳にはいかないと思いますが。
まぁ、そんな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m

他の絵師様も、参加なされる方はどうぞ。
絵の上手下手は関係ないし。
まぁ、自分の存在や絵が、どこかや誰かに公表されますが、
それはブログに絵乗っけてる時点で、既に手遅れと言うか……

ちなみに、前回の自分のイラストが、未熟だったとか下手だったとか、
もう少しまともなものを提出出来たはずとか、
欠片も思っていません(-ω-)
謙虚じゃないのでイラッと来る方もいるかもしれませんが、
自分の心の中で自分を貶めても自分が自信を失うだけで、誰も得しないし。

[ 2009/10/12 20:33 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)
澤井くうさん、こんばんは(ぺこり)
ギネス企画推進者の一人、T×2でございます。

ギネス企画周知へのご協力、誠にありがとうございます。

ギネス企画への参加は、匿名でも可能ですが
描いて頂いた絵を見て、誰か分かってしまう可能性が
ありますので、その辺は、ご了承頂きたいと思っております。

ギネスうんぬん、より、みんなで楽しく
大きなことをやってみよう、という点に焦点があっている
企画ですので、気軽に参加頂ければ、と考えております。


なお、『みんなでギネスに挑んでみないか? 企画』(通称:ギネス企画)においては
参加者様の意思を尊重する、という関係上
ほどんどの活動は、参加者の任意に委ねられております。


今回の試験本への参加も、参加者の自由意思に委ねられており
ギネス企画に参加したからといって、試験本にも参加しなければ
ならない、ということは、ございません。

以上のこと、ご理解頂いた上で、皆様には
参加するか否かを判断して頂きたいと思っております。


改めまして、澤井くうさんのギネス企画周知へのご協力と
試験本への2回目の参加表明に、心より感謝致します。


これからも、ギネス企画を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2009/10/12 23:00 ] [ 編集 ]
先生♪

すごい企画ですね。
その高尚な心のありように
心から感謝致します。

弓龍も芸術家さんに
声を掛けてみます。

連絡先は、ここで
宜しいですか?

ありがとう御座います♪

 合掌
[ 2009/10/12 23:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ、またよろしくお願いします。

個人間で交流することか、本を作ることそのものか、
どこまでが「皆で楽しく」かは私には解釈の難しいところではありますが、
私は空気の読めない人間なので、
皆で道中お話をしながらわいわい旅をするようなことは出来ません。
同じ道を歩いていても気が合わなければ話はしない、みたいな感じです。
その辺はご容赦ください。
[ 2009/10/13 17:24 ] [ 編集 ]
あら、ご協力ありがとうございます。
全くのボランティアで金銭が発生しないこと、
発表の形式、媒体は本、公表の場はコミックマーケット場と言うことは
ご留意下さい。
芸術家の中には、サブカルが嫌いな方もいるかもしれませんので。

大元が↓なので
http://khaost2.blog96.fc2.com/
このサイトの管理者様に連絡を取るのが、一番手っ取り早いかもしれません。
面倒だったら、ここでも構いませんよ。

ではでは、よろしくお願いします~
[ 2009/10/13 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


