不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆蔵さん 

とうとう最後の雰囲気イラストを描き上げました。
「描き上げました」を変換したら、最初「掻き揚げました」と出ました。
豆蔵さん
豆蔵さんです。
名前の通り豆を描けば良かった、と思ったのですが、
もう描いちゃったので(^^;
それに、そう言う雰囲気ではないので。

オシャレで細かい絵を描かれる方なので、
オシャレな雰囲気を出してみました。背景のぶっといストライプ。

それだけですはい。
私の辞書に、オシャレと言う文字はないのです。

で、真面目な会社員と家族思いと言うのを詰めたら、
こんな感じになりました。
眼鏡をかけているかどうかは……分かりません(笑)

そして、自分の塗り方忘れました(^^;
また構築し直しです。



ここ最近で、一番明るい絵になりました。
豆蔵さん、ありがとうございましたm(_ _)m
豆蔵さん以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください。



他に、リクエストがありましたらお受けします。
来年以降になりますので、ご了承下さい。
来年中にはちゃんとやると思います(^^;

こんばんは^^
イラストありがとうございます。
感激です!

メガネかけてますよ^^
ボクも4年位前はこんな感じだったかも
(その頃はスーツだったし)
今はメタボなオッサンですが^^;

頂いていきます
ありがとうございましたm(_ _)m


[ 2009/12/05 20:02 ] [ 編集 ]
おお~
こちらこそ、気に入っていただけて嬉しいです^^

眼鏡かけてるんですか。
もしかして、透視能力があるのか、
と自分で思ってます。
スーツは微妙ですが、イメージと言うことで。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/12/07 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


