不思議な頭のくう

前までイラストブログでしたが、最近はすっかり猫写真&4コマブログになっちゃいました。イラストはカテゴリーからどうぞ

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い~ 

いや~しかし暑いですね~
ちーもぐったり、私もぐったり・・・
まぁ、一昨年とか、夜でも36℃越えが普通だったので、
よく今生きてるなって感じです・・



今年になって最近まで体調不良が酷かったので、
この先どうなるのかは分かりませんが。
目眩はするし鼻血は断続的に出るし眠れなくなるし食べれなくなるし、
家帰ってもぐったりしてるし。
今は大分良くなりましたが。
良くなったから、少しでもこうして書けてるんです。

少しずつ良くなってきて、改めて考えてみると、
夏の暑さよりこの半年の方がきつかったです。
それに比べれば、ちょっと暑くてばてて汗臭くなるなど、
堂々と暑くて苦しいと言えるし、
皆も暑くて苦しくて汗臭くなるの気にしてると分かってるし、
皆も私も暑くて苦しいと分かってくれているので、
全然余裕です。
「朝ご飯食べられなくて苦しいです」
と言っても、あまりピンとこられない方が精神的なダメージはでかいです。
「朝は皆多かれ少なかれ大変だよー」
とかね。
まぁそれはそうなんだけど、分かってるけど、その辛さとは何か違うなーとか。
眠くて辛いとか起きるのが辛いとか会社だるいじゃなくて、
あの独特の重みと言うか、顔洗っては休み、4分の1食べては休み、もう4分の1食べて残し、
着替えては休み、時にはハーハー言いながら家を出る状態とか、
朝ごはん食べるのがしんどくて、食べて戻したらどうしようとか
通勤途中にお腹壊したらどうしようとか、
でも食べないと栄養足りなくて仕事に支障きたしたら大変だしとか、
食べたら食べたで胃が重くて呼吸も思うように出来なくて、
何かそんな感じなんだけど、そんなこと切々と説明するのもだるくて
人と会話出来るほど頭が回転しなくて考えもまとめられなくて、
辛いしそれがどうなって大変かも分かってるんだけど、紙にもうまく書けないとか、
こうなる前のただの生活の大変さとかめんどくささとか、なんか違うなーって。
言わなきゃ良かったなーみたいな(^^;

大分良くなってきたので、後は、元気が戻ってくると良いんですが。
気分が落ち込んだ状態が長く続いた後、
回復過程では、元気が戻るのはかなり後みたいです。
早く買い物して帰るのが出来る様になりたいなぁ。
[ 2012/08/05 00:42 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
Tree-CATEGORY
私はこんな人
澤井くう

Author:澤井くう
ヘタレですが、幸せに対してはハングリーです。
自他共に色々な意味で幸せになれたら良いな~と思っています。
今日も全力でグダグダしています。

こちらもどうぞ
FC2プロフ
自己紹介

ミクシィです
くうのみくしぃ

pixivにもいます



イラストのお仕事募集中です。
ピン!と来た方はご依頼ください。

メールは
kuu128@hotmail.co.jp
です。

バナー

88×31

200×40

ついったー

ご訪問ありがとうございます


